kishidayuma2005-01-08

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱・・・

今日洗車したらやっぱり擦ってた・・・

鶴ヶ島駅の駐車場の段差にやられてフロントフェンダー下部が黒く擦れてるやん・・・

まぁ普通に見たら気づかんが・・・

さらにさらにさらに・・・

裸眼で車庫入れした時に右フロントフェンダーをやってしまった・・・

夜裸眼で運転するのはやめよう・・・歩行者とかも見えないしな・・・

今日独りドライブしてて都幾川で黒の5DrMT147を見たぜ( ´_ゝ`)

2,3年経ったらうちの女もアルファロッソからルクソアネロに塗り替えるかな

どうせイタ車の赤なんて直射日光にやられて数年後にはピンク色になるってヲチだし・・・( ´Д`)



コジコジ

ココ見てるか知らんけど最近やっとブレーキ踏まずに走行できるようになったぜ・・・

てか今日エボⅣと併走したんだけどやっぱターボ車イイっすな・・・(ランサーがターボなのか知らんがシュルルル鳴ってたw)

金ためてアウトデルタターボにしてさらにミッションクロスにするか・・・

あまり比率近くても高速で燃費悪いから嫌だが(笑)

180SXってファイナルさらに近くしてるんだっけ?



コジコジが読めないと困るから標準語で(笑)