2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・ ∪´∀`)モキュ

おいおい・・・・洗濯機は反則だろ佐々木くん ※勇気あるそこの君へ。上記をクリックする前に何か口に含んでおくように(心臓の弱い方にはオススメできません) いやー朝RARの圧縮フォルダ展開したら若かりしおれの画像でてきてへこんだは・・・・ ■スポーツ …

ふあ〜

夏はアツィ〜ヽ(;´Д`)ノ サッカー久々にちゃんと見た。 やっぱブラジル好きだはぁ。 なんかサッカーに興味持ち出した頃はイタリア好きだったけど今はブラジルが一番好きだ。 見てておもろい。というかなんだかんだでいつも結果出すあたりスゴいよなぁ。 と…

宝塚記念

予想(笑) 軸2頭。 タップ → ダレも行かなかったらハナ、ダレか行ったら抑えて2,3番手で行って早めに先頭たっておしきると思うから展開的に有利そう。でも年齢的に自分の中で去年ほど信頼性なし。金鯱賞3連覇はだてじゃないと思うけど8歳で連対なしって…

ヒサブリ

ウディと遊んだ(笑) 高校卒業して以来な気がする(笑) 服の趣味がわりと同じになってて話はずんだはぁ ぴょんたも服装変えようって話してたけどかわんなそうやね(笑) てかウッティいつのまにかサッカー好きになってたし ウイイレやったらおれめっちゃ弱…

たまねぎ食べたぁ〜い

昨日作ったビーフシチュー・・・・。 買い物行くから火見といてって言って出かけてる間にわざわざ別にしておいたジャガイモをオカンに混ぜられて激マズビーフシチューになりました・・・。 死にたいです・・・肉をワインにつけておいたり、しっかり煮込んだ…

おはよぉ

最近ちゃんと夜寝て朝起きる生活になってるぞ( ̄〜 ̄) てか石垣佑磨・・・こいつカッコイイな(笑) ■疑問 電車男(に限らず全部の映画やドラマに共通して言えることだけど) もともとのストーリーに『美女』だかなんとかというキャッチコピーがあって な…

そういえば・・・

お風呂とか入ったりしてからTVつけたからF1見たときってすでに12週過ぎてたんだけどフォーメーション終わってほとんどのチームがピットもどって、ちゃんとスタートできたのってBS勢だけなの?( ´Д`) 結局F1見ながらも音楽かけてたからTVの音小…

温泉

昨日は温泉行きました(´∀`*) 終始運転(笑) オカンが隣でNaviしてくれるんだったんだけど、携帯の充電器さすのに夢中で指示がなく、松井田妙技で降りるつもりが軽井沢まで行ってしまった(笑) んで意味無くもっかいもどって松井田妙技で降りる(笑) …

出かけるのに結局見てしまった・・・

F1見てしまいました・・・相当眠いのに何故かおきてられた・・・。 なんかサッカーとか忘れてました。 なんか勝ったそうで。 んな事はどうでもいいです(笑) シュー久々の優勝おめでとう☆ マヂイタリア国歌ひさぶりに聴いた・・・まだまだシューには頑張…

ヒサビサの上京(´∀`*)

お風呂掃除してシャワーあびて上京準備中にテレ東・・・_| ̄|○ やっぱし飯田好みな気がする・・・。 別に可愛いとかキレイだとは思わないけど丸顔、目力あって目でかい、口厚め、体系と自分が惹かれるパーツが揃っているのだろう(笑) てかたまにこの時間に起…

ビーフシチュー

が食べたくなったのでシャワー浴びて着替えて食べに行ってくるかな。 んでヒサビサに上京してきます(ぉ てか最近可愛いと思う芸能人が沢山います_| ̄|○ とりあえず戸田恵梨香と石原さとみがマイブーム(笑) 在宅でヲタヲタします(キモっ 結局通販のミス…

店に在庫ないから通販でサンダル買ったら違う物が届いた( ´Д`)てかカラオケいきてーo(`ω´*)oダレか行きましょう!って来週土曜にヒサビサにウッディと遊ぶからカラオケ行こうかしら。てか高校卒業以来遊んでないから2年半近くぶりだにゃ(´∀`*)んでこの間…

サンダル欲しいけどお金がないぽ( ´Д`)

結局今日も在宅(氏 ■サッカー 日本vsバーレーン TVついてるだけって感じで見てました(笑) とりあえず満男とかあんまし好きぢゃないんですけど(笑) あと中田とサントスイラネ。村井、相馬あたり見てみたいんだけどな・・・。 宮本んとこも松田とか入…

やっぱし・・・

軽い胃腸炎ポイです・・・。 汚い話なので線で消しておきます(爆) 腹痛だからってトイレ行ったら腸液みたいのしかでません( ´Д`) ■○|○| ナオヤんち行く予定だったんだけど上記理由のため寝てました・・・体調管理できなくてゴメンなさいm(__)m 今度普通…

平塚ぁ

腹痛に襲われました( ´Д`) 確実に胃腸炎の前兆です・・・鬱 なのに餃子屋台いってしまった・・・ダレか整腸剤ください・・・。 駅まで行ったのに財布忘れるとかスゴすぎです(笑)>フミ様 ■深夜 乱交パーチィ☆(さんちゅ風) フミ様の新しい彼女(画像)が…

(;´Д`)ゲロゲロゲ〜

チョット寝坊→駅ダッシュ→ギリ乗り遅れ→汗洪水→鬱 駅行く途中に野菜を売りにきてる車がありました。 じゃがいも1キロ 20円 卵10個 50円 長葱1キロ 20円 正直買いたかった・・・鬱 ■電車 ピンクとか軽々しく着るな!このドブスが!!!! ■平塚 夜…