2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

おばあちゃんとこに行ってました。 てか今回おばあちゃんち行ったの4年半ぶりとかだったのかもしれない・・・ なんでそんなに行かなかったんだろう( ´Д`) てかもうお年玉とかあげる年齢なんだよなぁ・・・おこちゃま3人もいるし正月どうしよ(笑) ■跳馬 …

なんかつける日1日ずれた( ´Д`)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああめんどくせぇーーーーーーーーーーーーーーーー ■スンスンスーン(´Д`)(゜Д゜)ハァ なんかピアノとギターとドラムを練習したくなったので適度にやってみようかと思いますは(とかい…

お久しぶりですな(笑)

ばあちゃんの葬式とかあってバタバタしていて更新できず。 それとメール返してない方いたらゴメンなさいm(__)m 金欠ぎみってのもありますけど28日がばあちゃんが死んでちょうど7日なので線香あげに実家いくらしい・・・よって大阪は微妙そうです・・・。 …

マヂスカ・・・

朝いきなりおばあちゃん(父母)が死んだとか連絡きました(一緒に住んでるのは母母) いきなりすぎなんですけど・・・黒ネクタイ買ってこないと・・・。 今年に限って正月挨拶に行かなかったしなんか2年近くまともに会話してなかったから後悔・・・ うわ・…

なぜだ・・・!?

なぜなんだ・・・指だけガリクソンになっちょる・・・ 中指とか18or19号だったっぽいけど17号に、薬指が14でちょうどピッタリだったのに13に、小指に関しては9でピッタリだったのが8号でカナリ緩い・・・ってことは7でちょうどいいんかな? 夏…

湿度死ね

湿度が嫌いだから最近マヂ過ごしにくい。 室内だとまだマシだけど外は本当しんどい・・・。 そんなこんなでまた服買ってしもうた・・・。 キャサリンのシャツと聞いた事ないブランドだけどデザインが気に入ったからシャツを・・・計2着・・・氏 ジャケット…

人のblogの書き方をパクろう(笑)

しょこたんだよしょこたん!!コスプレしておる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━カワユス激カワユス! 〓ゆうま〓 Yah-yah-yah-の鬼ごっこの尚美学園大学って川越のか?( ´Д`) てか鶴ケ島駅改札前にコンサバ系のナイスなお姉がいる・・・島捨てたもんぢゃな…

・・・・

3日連続夜寝落ち・・・早朝起床・・・。 規則正しすぎる・・・おれはじいさんか?(泣) まぁそろそろ死にたいんだが。。。 ■パワプロ シナリオの西武おかしい・・・・死ねコナミ・・・いくらなんでも宮地にまで打たれなくてもいいべ・・・・

無題

甲子園イメージキャラクターに戸田恵梨香キタッ! そして今日の小倉優子の洋服と髪型が可愛かった件。 結論。 やっぱ容姿は努力もあるけど質だな、質 ■パワプロ 欽ちゃん出てくるし、応援歌作れる。 サクセスで野手が投手メシューできるとかまぢいいは。 ま…

おいおいおい・・・

レギュラー125円越え・・・130円台になる可能性もあるとかなんなんだorz レギュラー130円だったらハイオク141円とかやん( ´Д`) もーみんなFitとかインサイト乗れよー Fitとかパドル7速セミATだからイカすのにー(って国産はホンダしか…

護身用バッド(なぞ

護身用バットを収納できるバッグでも買おうかしら(アホ 今日パワプロフラゲするか・・・マヂ面白そう。 ペナントやって杉内ボコボコにしようと思います!! ■ドラマ 途中までしか見れてなくて後半どうなったか気になりまくってた漂流教室の再々々々(適当)…

チームが負けてもダルに負けつかなきゃアリアリ(笑)新庄、田中萌

東京ドームに行ってきます(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜) どうでもいいチームは近鉄くらいしかないから個人的にはもっと近差になってくれると面白い(笑) 今日はダルvs杉内ということでめっちゃ面白そう(笑) というか野球で場面とかぢゃなく、試合自体がこん…

廃人

なんかしばらくヒキってたからいざ活動再開してみるとめちゃダルいというか体力低下というか気力も低下というかいろんな意味でしんどいは(笑) ■電車 ノースリなのに蒸し暑く汗のでる東武東上線・・・。 ノースリだと腕が寒すぎる埼京線・・・。 ■渋谷 ご飯食…

ヤベェ

今日何でるの?(;´Д`) 涼子ちんからレクレドール出るよって言われたのしか知らない・・・。 しかもうまっち忘れててテレビつけたらEDだし(苦) G1より夏競馬のがとりやすいイメージだしちょっくら手出すか。 ただそれでとった馬を秋以降情に流されて買いたく…

ぶっちゃけ

電車ひさしぶりだ(廃) てか1515の電車乗ろうとしたら思ったよりも髪に苦戦して1本遅らそう・・・と思いきや駅の階段で次のも行っちゃって2本遅れで困りんぐ(;´Д`) 涼しいかと思って上着着たらクソあちぃぞ 湿度高すぎだ・・・んで電車ん中とかなんで冷房…

ウハ・・・

なんか夜通し8時間メッセして、軽くご飯食べて寝よっかなって思ったらまたしょごたんにメッセ捕まる(笑) 寝たの昼で美容院行けず(苦) 明日朝起きて行けるんだろうか・・・。 ■パワプロ のペナントやってるんですが、エディットで今年のメンツにしたわけ…

今日はマヂ最強にヒマスwっうぇwwwwっうぇwww

七夕とかいう存在をここ数年忘れてたは・・・・。 まぢ失敗㊦㊦ おれめっちゃイベント好きなのに(苦) ■浴衣 伊東美咲キタコレ やっぱ着る人、着こなし方、デザインの三拍子揃ってるとやばいはぁ〜 伊東美咲とか今まで21年近く生きててベスト5に入るくらい…

うう・・・

なんか最近夜中起きてたせいで生活周期がまたずれまくり・・・鬱 てか夏っていう実感なかったけど今年もお台場冒険王とかの時期ですか(って過去冒険王での思い出とかあるわけでもないですがw) てかCM見たけど・・・なかみ、あやぱん、うっちー、中村さ…

ふぅ・・・

やっとPC完治した模様。 やっぱHDDが死にかけてたのが原因ポイ。 てか2ドライブ用のケーブルが読まないとかなんででsky? しかも前のHDDの生きてるデータだけ移そうとしたら予備電源もないし、CDドライブの抜いて刺したら?って助言を受けるも…

Σ(゜Д゜;エーッ!

競馬の予想書いたはずなんだけどちゃんと更新できてなかった模様・・・。 どうせハズれてるんでィィですけどね(ってまだ結果見てませんw) 今日は、ヤマダ電機行ってきましたとさ。 なんかHDDって大容量で損はないけどありすぎてもそんなに使わないと思…

パソコン

映画落としてたから電源つけっぱで放置してたんですよ。 気付いたらいきなり青い画面で英語でてきて固まって起動できなくなってマヂびびった(笑) ちゃんとケーブルささってんだろと(ぉ まぁ1日でさくっと治して快適になりましたとさ。 なんかなんどもいぢっ…