2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

へんな

韓国ドラマ見てるんですが・・・ Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee てかイ・ビョンホンてかっこいい? 原田泰造みたいぢゃん(笑) ペ・ヨンジュンも別にあの顔ならそこらへんに転がってるレベルだべ。 ■馬 前日の適当な予想です…

寝坊

w-inds.さん寝坊。 でも寝坊して正解だったらしいです(笑) 本人たち来たの夕方とかなんとか。 というか今日は暑すぎでそれどころぢゃないですは・・・。 普通にパンツ1枚で上半身裸でクーラー起動ですょ・・・。 今からこんな暑くて夏は大丈夫なんですか…

単発祭りで3万くらい負けた・・・

シンジくん。これから説明する事をよく聞いてね。 はい。 見事敵を打ち抜いたら大当たりよ ・・・・。 ( ´Д`) 『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』 シンジ図柄ですよ・・・これはいってれば確変で負け額へらせたのに・・・というかシンジのうわぁぁぁぁぁぁにムカ…

暑い。。。

残酷聞きたいからNHKに向かうため電車に乗車。 また乗り遅れそうになって走ったらまた暑杉。 そしてこんでて加齢臭がぷぅ〜ん(バタっ 遠足らしき少年少女らがうるさいうえ、営業の社会人、大学生と普通にうるさい。 よく電車の中はマナーモードにして通話…

おもれー(笑)

クリック詐欺?のメールヤッヴァイおもろい(笑) 普通キャンペーンて登録した日が対象だから金額がかわることなんかないのに、振り込まず、連絡せずだったらキャンペーンが終了したため入会金の20000円もお支払い下さいとかメールきたんですが(笑) …

シンジ『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

なんか今はやりのクリック詐欺のメールがきました。 とりあえずイロサイトだったんでいろいろ物色。 画像も小さいしよくないな(笑) てかクリック詐欺のサイトってパケ代しかかからんし、せっかくメールきたからブックマークいれとくか(笑) 無料でイロサイト…

やっぱり

裏日記ないとダメなようです。。。 プラベ日記も作りますので認証必要な人は言って下さい。。。 アドレスは後ではります。 まぁたぶん4人しか認証しませんけどね

ね〜キスして〜やさしく〜だ〜き〜しめてよ♪キスッキスッキスッ!

暴走継続とかイラネ・・・ それとアスカ氏ね!弱すぎる・・・。 なぜ9,1のダブルリーチは2つ壊すくせに、4,5のダブルリーチは4を壊さない(笑) もう頼りになるのはシンジ君だけですね。 クサヤマン誕生日おめめ(´∀`*) 秋葉カンペーの納見くんの回…

キッスの世界

前日22時に寝たため8時30分に起床♪ てか夜24時とかに寝れば普通に7時くらいに起きれるんだよなぁ・・・。 解っていながらも早起きするメリットがないからダラダラしてるダメ生活。 それでも生きていけるこの世の中・・・将来なんかしたい事やこのま…

無題

へんな時間に寝オチで4時にめがさめるとか( ´Д`) って おれの日記ダレかがキーワード”アヤカ”(ココナッツの)で飛んできてる奴いてギガワロス。 飛んできた方・・・●松さんと木村さん、両方木っぽいけど人違いですよ〜(ぉ 寝オチした際にパンツ1枚で座…

さて。

今日は土曜の事について進めますかな。 って参加者がよくわからないのでちゃんとした人数で予約できません。 とりあえずうちが幹事って形なので、参加者連絡レスくれるとありがたいんですが。 途中参加可で、来るかもしれないって方も一応連絡下さい。 うち…

うう・・・

なんか疲れてたらしく死体のように寝てました(−人−) 夜起きてニュースみたらなんかホリエモンとフジは和解したようでホリエモンおめめ(´∀`*) んでまた昼夜が見事に逆転しただけでネタなしの1日(というか半日) ■画像 マイカーですけどなんかフロントの…

もいもい・・・

へいマザー・・・ものスゴいタイミングでネタを降臨させないでくださいよ・・・ アナタは佐々木くんですか?っていうくらい絶妙なタイミング( ´Д`)なじょ爆氏 しかも発した言葉が・・・ ヒロシです・・・行ってくる! ( ´Д`) というわけで今日うちのオカン…

寝飛ばしマズ・・・

寝飛ばしてコナン見に行けず(苦) まぁ行ったら行ったでどっかのカポーと遭遇してたらしいですが(なじょ そんなわけで『揺れる警視庁1200万人の人質』(だったようなw)を見ましたょ(笑) コナンの映画&SPの㊥でもベスト10くらいに入るくらい好…

(>Д<)ゝ”イエッサ!!

昨日は結局熊谷行っちゃいました(ぉ なんか換金率のカンチして勝ちを負けにしてしまった( ´Д`) あの店SNだけどあの換金率ならアリだな。 これからちょくちょく行こうかのぉ。 んで朝上野邸から帰宅して寝たら夕方とかせっかく周期直したのに1日であぼー…

うう・・・。

手渡しブッチして、熊谷でエヴァor大ヤマト打つか、コナン見に行くか迷い㊥ 大ヤマト全6くさい・・・。 結局↑の全部回避するか(ぉ てかまぁニュース見てるんですが、ワンクリック詐欺とかひっかかる奴いるとか爆笑(笑) 余程携帯端末でのインターネットの…

日記書き直し(笑)

ゲーム以外なんにもない1日だったような・・・(笑) ■マイブーム 最近 明治のガルボウエハース にハマっています(*´д`;) マヂこれ激ウマス( ´-)y-~~ 牛乳と一緒に食すと最強やね 夕方に起きて暇だったからコナンの迷宮の十字路、追い詰められた名探偵、…

中原さん傘忘れないで下さい・・・

朝から病のループザスリープが勃発しました(―人―) ゆりさんは大学初日に遅刻とかやる気ナッスィング まぁうちは一人で一蘭に行ったわけですが、朝からヘビーやね。 ・ラーメン(味基本、スープこってり、チャーシューあり、ねぎダブル、にんにく基本、タレ基…

ざぁ〜ん〜こぉ〜くぅ〜な天使のテ〜ゼ♪

残酷を聞けば聞くほど心が病んできてるなぁと実感する今日この頃デス。。。 更に病んでくると確変継続した時の綾波の顔がだんだん笑っていくように見えるらしいw(ナオヤ談) ■ふきこ邸 あの3人のネタには凹まされた(;´д`) スーファミの箱は反則だろ(笑) 100…

うまっち

■夜中→午前の部 ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!><まーわかりません(笑) とりあえずシーザリオは勝手なimageですけど、吉田稔がクラシックを取るようなimageが沸かないので切ります(ぉ なに買うか決…

オールウェイズ♪愛を胸に勇気を出して♪

朝7時前までメッセしてたのにコナンのおかげでテンパって寝坊しなかったとか神(゜∀゜) 昨日映画『迷宮の十字路』とスペシャルの怪盗キッドのやつなんだっけ?(集められた名探偵だっけ?笑)題名忘れたけど2つみちゃいました☆ やっぱ茂木ちゃん好きだは(笑)…

池袋

娯楽行ける時間なかった&用が終わってから行くのダルイ。ということで用事が終わりしだいロックアップがあるビルの1階へ(笑) てかgrass teaよ。。。関西●●より美●女●語のが画質的に熱いんぢゃないのか?(爆笑) 高●生多いっぽいから中●生好きなヨサティや代…

無題

夕方起床とか終わってる(>Д<) てかw-inds.さんリクエストコンでもやってくださいよ(笑) 希望は フォーメモ、フィール、トライ、パラドックス、トップ、ファインド、キレイだ、LR、エンモメ、ムーンクロック、スーラバ、ピーシーズ、ラブイズ、ラブトレイ…

uhyo-

●●●●さん完売御礼♪ でまぁなんか最近パチンコとかやってます(笑) エヴァのSFめちゃ熱い・・・収支は ・店名不明w(ブクロ) 1717Gの朝から1回も出てないやつ拾って2500円投資→1774Gで碇シンジがカシャカシャし出して暴走(・∀・) 最終的…

やまちゃん

に行きました。 ヒサシブリだったからカナリウマミャソ 5人で結構飲んで食ってして11k・・・安っ(笑) メンツは grass tea、理恵、岸田、ゆり、れおな だったとさ( ´_ゝ`) ってマロ誘えばよかったな・・・ 帰宅後なんかサイフに金あったからヒサビサに…

スポーツニュースを見ながら・・・

前から気づいてはいたけど白石みほってスタイルよさげだよね?(アフォ てか顔はそこまで好みぢゃないけどミホって名前はなんか惹かれる(爆) 白石に吉岡(中山はイイですw) てかアスカはいいんだが弐号機ザコ杉( ´_ゝ`) どうにかしてくれ・・・。 ■ホリ…

あぶねぇ・・・

毎週恒例の適当予想はグルーヴ → ドンの1点だけ。てかグルーヴの体重みてびびった(笑) 買わんでよかったは。。。で、ちーはうまっちにも続けて出てスーパー競馬も出るの?笑。 まぢおいし杉るわけだが( ̄〜 ̄) てかこの時期人事移動あるな。。。中村仁美が…

オヅラ・・・

ヅラのクセにうぜー(笑) しばらくニュース見てなかったらホリエモン叩きすげーな(笑) オヅラが今さっきライブドア側から敵対的にどうちゃらとか言ってたけど敵対しようと最初にしかけたのってフジサンケイグループじゃねーの?(笑) ホリエモンはただ株…