佐々木邸で更新(笑)

kishidayuma2005-01-12

暇です・・・。
疲れが抜けずねむねむ㊦㊦
懐かしい画像あったんで貼っておきます(笑)
後藤真希卒業公演での友達です・・・。

さんちゅの日記にあった恋愛鑑定してみました。結果はコチラ
中途半端やね( ´_ゝ`)
精神年齢鑑定過去(去年のはじめに)3回やったことありますけど13歳、13歳、14歳とでました・・・。
そして今回の結果も14歳らしいです・・・。
リアルピーターパンシンドロームキティァ・・・。
てかファッション×なんですね・・・△くらいかと思ってたんだが・・・。
自画自賛してるだけあって趣味、行動範囲は◎
自己分析も◎はあってるな(笑)
なんでルックスが◎なのか不明・・・。
喜怒哀楽はげしい方だから感受性も◎とか出てもいいはずなんだけどな・・・。
まぁわりと全体的にあたってるとこのが多いか・・・。
問題把握とかする気ない品( ´_ゝ`)
心理操作はおれできません( ´Д`) へこんだりすると空気読まずに泣き出したりしゃべらなくなったりしますからね・・・。