横ァリ

手渡しのため会場へ
てかパベル&がいたのでぉ邪魔ンボーしちゃうとマズぃとか思って深夜に①人τ゛ゲーセン行ったり(さむw)したせいで寝不足㊦㊦
てかネトレトさん貧血┠ヵ大丈夫デスカ?(~□~;)
夜ゎちゃんと寝ましょうね…^_^;
文句言いながらでも意外とへっちゃらで実ゎタフな岸田とかだったら何徹しよぉが睡魔に襲われるだけだからィィんですけど、貧血もちなんだから気を付けてクダサイょ☆
ぅちはあんな時どう対処してィィかわからないんでゴメンなさいデス(>_<)
とりあえずもうすぐ池袋デス>< (11:50)


池袋で捕まる(11:55)
なんかいきなり突破改札通過したら前の柔道部のようなガタイの殿方(20代後半?)に胸倉つかまれて、『テメェ切符買ったのか?今なにしたんだよ!オマエ人生ナメてんだろ?』とか壁にガンガン押し付けられました・・・鬱
てかネイルのせいで戦うこともできず、身構える前に向こうが威嚇してきたんで、軽くひるむ(チキンw)
そしてココで抵抗して駅員呼ばれても、オレ切符ないからリアル逮捕捕獲されるしひたすら謝ってもっかい逆突破イカを使ってw改札を出ました(爆)


メールみて東横線で泣いた(12:35)DQN
まぁココは触れませんよ(笑)
保護メールみて涙でちゃっただけだもんねー(アフォ


横アリ@手渡し
待ち合わせ時刻に遅刻( ´_ゝ`)
なんか落札者に最初に謝罪したのに、ヲタ特有の日本語が通じないという事態が発生し、3回くらい謝罪してやっと理解してもらえる(萎
マヂ日本語勉強しろよとw
で、極めつけが・・・・
『まぁ糞席ですが、取引しましょう。本当はお金払いたくないですけど』
ってもいもいもいもいも〜い!!!!
糞席って言ってますよ?
おれ押し売りしたわけぢゃなく、自ら入札してきた分際で生意気だべ・・・
しかもそいつ目がキョドってたしw
連番相手っぽいデブ・・・いやここはあえてふくよかな人が『まぁ〜まぁ〜まぁ〜ココは冷静に』とかコイツいい奴ぢゃん!(笑)
はじめてデブふくよかな人が天使に見えました(゜∀゜)


そのあと嶋津&タモさんに発見されて手渡ししてるぞとか言われたんですよ。
余ったんでとか言ったら、マヂヲタは自分の分しか取らないからと言われましたが、
嶋津さん夕方手渡ししてたぢゃないですか(笑)←普段そこまで頻繁に連絡取ったりしてなく親しくさせて頂いてないのにネタにして申し訳ないです(笑)


そして帰りになつぞたんを見ました。
何気にサイゼで発見されてたらしいぜ(笑)
んでもって相変わらずイケメソだったじぇ・・・。
萌えっ!萌えっ!(爆)