鼠海♪

kishidayuma2005-02-01

に行く為高校以来かもしれないラッシュの時間帯の電車…
臭い臭い臭い臭い臭ぁーーーーーーいヽ(`д´)ノ
加齢臭とかマヂなんだし(>_<)
まぁ予想してた事なんで香水をいつも②プッシュの所今日ゎ④プッシュにしてきました(゜∀゜)
てか駅行く途中の道端とか駅ホームとかのタバコウザ杉だろ…
香水振り撒きマス∋!!!
あとうちのじいちゃんとか夜オレの部屋のオーディオうるさいとか言うけどタバコ臭いんだからお互い様だろと(笑)
耳と鼻の違いだけで双方が公害だと思ってるレベルはかわらん(笑)
なので仕返しはバシバシ行くわよ!
てまぁ話し脱線してるんで帰宅したら更新(笑)


今日から開始のリズムオブワールド♪
右手をあげて〜ヽ(゜∀゜)ノ アップアップアップ☆
左手あげて〜ヽ(゜∀゜)ノ アップアップアップ☆
エルボ〜 ヽヽ(゜∀゜) エルボ〜 (゜∀゜)ノ ノ
インアウト!インアウト! 
てな感じで踊るやつがあるんですけど、ディズニーマヂヲタさん(あきらかに40すぎのおじさん)が発狂してるんですょ・・・
やっぱこれも『踊る』ではなく『打つ』って言うんですかね・・・(笑)


夜のパレ?はブラビッシーモより前のが綺麗だったぽい㊦㊦
また行きたいデスネ(´∀`*)
トリトン城最強だじぇ('〜`;)