工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

朝④時半トヵに起床・・・
で、レオナとメッセしながらドラクエⅥ廃プレイ・・・
ダレかスライム格闘場の場所教えてクダサイ・・・
どうググったら出るんデスカ><
ドラゴンクエスト と ドラクエ
6 と Ⅵ
で迷う(笑)というかドコのサイトも場所だけ書ぃてなくね?( ´Д`)
とりあえずレベルは今70くらぃで職業は主人公、ハッサン、バーバラ、ミレーユ、チャモロ、テロー、ドランゴ、アモス、あたりは全マスター。スライムは今酒場で一般職マスターくらいのショボレベル(笑)
メタルキングの装備コンプするのにスライム格闘場が重要ナンデス><
ダレかレスキボンヌ(・∀・)


その後朝から白米、納豆、味噌汁(白100)とか健康的なご飯を食べオフロ
銀行行ってそのついでにヨーカドーでシナモグッズ④点購入(´∀`*)
ディズニーグッズの買いすぎでサンリオが乏しかったのでシナモンとモカを人形とストラップとキーボルダーGET!

で、その後お出かけで都内のはずれっぽいトコに行ったんですけど何気にめちゃめちゃ栄えてるぅ〜
またサンリオとディズニー見ちゃったもんね〜って流石に何も買わなかったけど(笑)
途中ミスド行ってチョコリングマ①匹購入( ´,_ゝ`)
その後ヵラオケ行ったけど②日間の修行のせいで声でず(苦



で。。。ですね。。。



ここからネ申..._〆(゜▽゜*)



まさにえびちゃんのマネ(笑)

朝霞台 → 鶴ヶ島・・・で降りる予定が
朝霞台 → 森林公園( ´Д`)
で、
森林公園 → 川越( ´Д`)
川越 → 鶴ヶ島 
とかヒサビサに寝過ごしツアーしちゃいましたょ・・・
やっとこ戻ってきた島で飯食べようとヒサビサに大盛軒・・・なんですが
ヒサビサのせいかめっちゃおばちゃんにキ●ダくん!キ●ダくん!とかがっつかれた・・・
おばさまキラーだな・・・うち・・・
六歌仙おばちゃんにもがっつかれるじぇ('〜`;)
その後またミスド行ってチョコファッション買っちゃったもんね〜(´∀`*)