バレンタインディズニ

kishidayuma2005-02-14

ディズニーランド行きましたぁ!!!!
リエさん口ほどにもないな・・・バズ弱すぎるから(笑)
というかおれゲームセンスあるぜ!(自我自賛w)
とりあえずゲーム自分で強いって言ってるやつほどザコい(笑)
でもやまこう邸でウイイレやった時はレベル高かったですけど・・・もっと練習します(笑)
で、乗り物は3つくらい除いて全部乗った気がします(笑)
シンデレ裸舞レーションとか前もやってたやつなんですかね?
おれ初めて見たけど最強によかったじぇ( ̄〜 ̄)
てかおれプリンセス系好きだからな(笑)
そんなわけで今回は早めの帰宅でした><
危うくディズニーランドでも麺ロードしそうになりました(ぉ




画像⇒シンデレラ城