歩ける寝袋・・・

kishidayuma2005-03-24

ウインズのチケットちゃんと届いてたのにオカン&オヤジ名義だったためばあちゃんにどっかやられてました( ´Д`)


んで、今日はロックアップ に行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ
ココやヴぁいな・・・ちょっと高めだけど普通に料理うまいしイベントとか熱い(・∀・)
4月22日(前後1日)あたりにもっかい行くんで参加者募集㊥デス><
とりあえず手錠プレイヤヴァいです・・・もともとド●だったのにココ行ったせいで開眼し(ry



てかガイシュツネタの画像ですが・・・これ43kですよ?( ´_ゝ`)




   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U