もいもい・・・

kishidayuma2005-04-17

へいマザー・・・ものスゴいタイミングでネタを降臨させないでくださいよ・・・
アナタは佐々木くんですか?っていうくらい絶妙なタイミング( ´Д`)なじょ爆氏
しかも発した言葉が・・・


ヒロシです・・・行ってくる!


( ´Д`)


というわけで今日うちのオカンはヒロシ、レギュラー、ふじいあきら、その他新人が出るお笑いを見に行ったらしいです・・・・親父を放置して・・・・親父可愛そうだぜ・・・ぉ



■画像
灰原姉デス><


皐月賞
あんま見てないですけど買うなら
⑯アドマイヤ→⑱ダンス の馬単1点500円(笑)
結構つくべ(笑)
インパクト買っても面白みないし、どうせなら配当楽しめる↑がいい(笑)
蛯名好きなんだけどなんかG1(クラシック)勝つイメージわかないし、安藤も買いたくないし・・・。
インパクトたしかにめちゃ強いと思うけどなんか豊様が自信まんまんだし、買うなら横山アタリ頭って感じな適当な予想になっちゃいますなぁ。。。
って⑯→⑱って145倍ですよ(13時現在JRAのサイトで)
500円で7万円ぢゃないですか(笑)
こんな馬券買ってても絶対ハズれるけどこれは楽しめるな(笑)


V見ましたけどディープなんすか・・・。
あれ強杉ないすか・・・あの展開(あの状況)であの勝ち方ってめちゃ強いですよね?( ´Д`)
ダービーはインパクトから買いますけど菊は違うの買いますよ!(笑)
配当つく馬の方が好きですからね(笑)


■コナン
見てきました!
バカバウォークのシネプレックス
前通路中央の良席のはずだったんですけど、スクリーンがなんか高めでビミョ(笑)
やっぱ灰原のユニは反則ですな。
つーかやっぱり高木のあの髪型は嫌だ(笑)
おっさんぽく見える・・・。
んで、今日映画みててコナンっぽい服装でもしようかと思ったけど20歳で短パンとかは犯罪と思いやめました(笑)
というか服装までマネしたらレイヤーですからね・・・危ない危ない・・・(−人−)
このまま簡単にAボーイになるわけには行かない・・・


新山千春
結婚してたの今日知った(笑)


麺ロード
坂戸の『麺屋 黒船』(笑)
まさにブラックシップです(笑)
なんか味濃くて麺がやわいからオレ的には萎え。
もちもちの太めんだったらおいしいんだろうな(笑)


■映画予告
ゼータガンダム
絶対みねー(笑)
おれロボット系ダメだは・・・なんとかレンジャーの最後に使うロボも嫌いだったからな。
エヴァもパチンコ出たから見たような感じだしやっぱロボット嫌いっぽい(笑)
勝手な想像だけどパイロットの腕以前に機体自体の能力の差がありそうで嫌(笑)
普通に卑怯( ´_ゝ`)
ガッシュ
声がチョッパーっぽくて可愛かったからチョット見てー><笑。
なんかTVで1回か2回見たことありそうなんだが(笑)
ポケモン
これもぜってー見ねー(笑)
なんかモンスター多すぎて萎える(笑)
というかGBでちょこっとかじった感じ属性とかあるから相性で強い弱いみたいのがあるっぽいんだけどガキが●●が強いとか偉そうにトークしてるのに萎えてこのシリーズ自体がアンチ(笑)
世にも奇妙な物語(みたいな不幸な物語?笑)
これはオモロそう(笑)なんかどんなストーリーかまったく知らんけど落として見よう!とか思った(笑)
ロボッツ
これも見ねー(笑)
なんか似たようなキャラ(ロボ)が複数でてくるから何回かリピートしないとキャラのルックスと名前一致しなさそうで見る気失せ(笑)


とまぁ映画まったく見ないやつの意見でした(ぉ


■競馬学園
江川とか杉本さんがやってる競馬学園の音楽が・・・・


全部エヴァンゲリオンです!!!!!!!
激アツだろこれ(笑)