さて。

今日は土曜の事について進めますかな。
って参加者がよくわからないのでちゃんとした人数で予約できません。
とりあえずうちが幹事って形なので、参加者連絡レスくれるとありがたいんですが。
途中参加可で、来るかもしれないって方も一応連絡下さい。
うちの携帯とかわからない人は誰かに聞くなり、ココにレスするなりして下さい。


■詳細■
タイトル:草や祭り
日時:2005年 4月23日(土)
集合:16時50分 に ハンズのむかいのビル1階(ゲーセンの入り口&パチンコ屋の入り口がある辺)
開始:17時00分
会場:池袋東急ハンズむかいのビル内 ”ロックアップ”
ちなみに出口は東口(サンシャイン方面)になります。


当日みんなのテンションと終わった時間によっては2次会(カラオケ等)も開催するかも!?デス。


・当方でわかっている100%参加確定の方


岸田、草山、山根(あいうえお順&敬称略)


・来るかもしれない&本人からちゃんと聞いてないけど来る(噂含むw)って言う方


アヤカ、タソ、マロ、ネトレト、リエ、ワニ(あいうえお順&敬称略ってかHN)



男性5000円 女性2500円 くらいが目安になります(本人2500円)
人数が増えた場合はもう少し安くなる可能性大なのでみなさん参加の方向でよろしくお願いします。



■フジ
笑っていいとも!でネイルケアの話⇒ごきげんようでジロさんと堀内孝雄とか最強ぢゃないか(*´д`;)

■画像
昼に作ったパスタです><
ヒサビサのわりには上出来(゜∀゜)
ただ量が多すぎて汚い(笑)


■買い物
なんかばぁちゃんのアッシーしてご飯とかも作ったりしたら1万円くれた・・・ありがとうばぁちゃん( ´Д`)
そしてなんか地元のショボイお店を7軒くらいまわって春物の洋服を買いあさりました><
パンツ1本、上着2枚、靴1足、タンクトップ3着、ポロシャツ1枚、Yシャツ2枚、ネクタイ1本、キャップ2つ、ベルト1本、グラサン1つの計40k


出費が多かったのでひと勝負。
鶴ヶ島マルちゃん
パッキー専用だったのでとりあえず3kの買って失敗。
釘うんこマンでエヴァそっこうヤメ ⇒ スロへ移動で96Gのカイジに2k投資
バケ、バケ、ビジ、ビジ、バケ、バケ、バケ、ビジ、ビジ、ビジ(途中の回転数はメモってなかったw)
で、1800枚くらいあったんだろう・・・ボーナス後ドコまで回していいのかわからない&いきなり出て素人が高設定とカンチして設定6だと300いくつまでしかハマらないとかいうの思い出して350まで回してだいぶのまれる乙!
清算したら1500枚くらいで、勝ってるしって感じで北斗3k回して終了。
そしたら換金率等価ぢゃないとかで23k( ´Д`)
まぁ勝ったからいいですは・・・。