単発祭りで3万くらい負けた・・・

kishidayuma2005-04-28

シンジくん。これから説明する事をよく聞いてね。


はい。


見事敵を打ち抜いたら大当たりよ


・・・・。


( ´Д`)






『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』




シンジ図柄ですよ・・・これはいってれば確変で負け額へらせたのに・・・というかシンジのうわぁぁぁぁぁぁにムカついていぢになって打ってしまった・・・。
初アタリは5kとかでも全台単発ってどゆことですか?(泣)
まぢ今日はヒキ悪かったは。
850Gの銭型をエナろうとしたら何故かその店にぴょんたがいてぴょんたに座られた( ´Д`)
980Gでボヌス→RB5のBB4だったらしい・・・。