へんな

kishidayuma2005-04-30

韓国ドラマ見てるんですが・・・


Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee





てかイ・ビョンホンてかっこいい?
原田泰造みたいぢゃん(笑)
ペ・ヨンジュンも別にあの顔ならそこらへんに転がってるレベルだべ。



■馬
前日の適当な予想です。


1枠①番 ザッツザプレンティ 牡5 岩田  橋口
1枠②番 アクティブバイオ  牡8 小牧  崎山
2枠③番 アドマイヤグルーヴ 牝5 武豊  橋田
2枠④番 トウショウナイト  牡4 武士沢 保田
3枠⑤番 ユキノサンロイヤル 牡8 小野  増沢
3枠⑥番 リンカーン     牡6 福永  音無
4枠⑦番 シルクフェイマス  牡6 四位  鮫島
4枠⑧番 ヒシミラクル    牡6 角田  佐山
5枠⑨番 チャクラ      牡5 後藤  安達
5枠⑩番 スズカマンボ    牡4 安藤  橋田
6枠⑪番 ハイアーゲーム   牡4 吉田豊 大久保洋
6枠⑫番[外]マカイビーディーブ牡6 Gボス L,フリードマン
7枠⑬番 アイホッパー    牡5 藤田  清水
7枠⑭番 サンライズペガサス 牡7 幸   石坂
7枠⑮番 マイソールサウンド 牡6 本田  西浦
8枠⑯番 ハーツクライ    牡4 横山  橋口
8枠⑰番 ビックゴールド   牡7 和田  中尾
8枠⑱番 ブリットレーン   牡6 吉田稔 加賀


ってこのメンツなら買える牝馬買えるんでないかい?(笑)
競馬見始めた年度がちょうどエアグルーヴダンスインザダークの世代で、グルーヴをずっと追っていたっていうのもあるし・・・このメンツならグルーヴでも可能性ないですかね?(笑)
ということで、


①−③馬単の表裏(適当
150倍ですな(−人−)


てかハナ誰がいくんだ?またスローになると前だけで決まっちゃったりしちゃうんですかね。ミラクルとかちょっと買いたいけどどうしよう。ゲームは買い続けててもう見切りつけたから買いません。ってかきたら怒ります(笑)前走なぜかマイル→3000とかわけわからん事してると思いきや勝っちゃったマイソールとかはどうなんですか?(笑)フェイマスはマロが買うからパス(笑)ハーツクライもちょっと怖いし、リンカーンとかももしかしたら?とか考えると・・・まぁぶっちゃけどれでもイイ(配当つくからw)てかちゃんとレース見てないから実力がわかりません・・・といってもこのメンツだとどの馬にもチャンスありそうな感じですけど。という事で↑の通り夢を買うということでアドマイヤグルーヴ( ´_ゝ`)それとアイホッパーはこのメンバーだから見送ってみますは。