D2(´∀`*)

kishidayuma2005-05-15

出かける前準備をしてる最中に何気にTVをつけたらテレ東だった( ´Д`)
やっぱ在宅で見てるとみんな可愛いぞ(笑)
石川はお店で会えればいいっていう可愛さ(笑)
高橋はまったくツボらない。
紺野、小川、道重、吉澤は無感情(笑)
辻、亀井はただ可愛い(笑)
藤本はチョッキャワ( ´_ゝ`)
新垣、加護は可愛いとは思わないけどちょっと崩れてるあたりがクセになって上記の人よりも好みだ(笑)
田中れいなとかマヂ可愛すぎる_| ̄|○
お金払ってでも付き合いたいくらいツボとか死ねる(笑)
てか小川さん・・・・ゲゲゲの鬼太郎とか知ってる世代だっけ?(笑)
あと新メンバーっていつ入ったの?(笑)
はじめて見た(笑)
しかも学校にモームシーが行ったとかスゲェな(笑)
マンパワー!!三木谷♪



■馬
買わないけど(笑)
新潟大賞典
ダンツジャッジ
グレイトジャーニー
スズノマーチ
京王杯スプリングカップ
ダンスインザムード
アドマイヤマックス
テレグノシス
プレシャスカフェ
障害は見ないのでわかりません(笑)


■中央林間
に、よなっちさん、ヤスダヒトミさん、ケイゴくん、カオルさん、岸田の5人で行ってきました☆
怪盗さんが元気そうでよかったです♪(馬券もとれたみたいですしw)