ヒサビサの上京(´∀`*)

お風呂掃除してシャワーあびて上京準備中にテレ東・・・_| ̄|○
やっぱし飯田好みな気がする・・・。
別に可愛いとかキレイだとは思わないけど丸顔、目力あって目でかい、口厚め、体系と自分が惹かれるパーツが揃っているのだろう(笑)
てかたまにこの時間に起きてて家にいると見たくなるな(笑)
モームシーなかったら今知り合ってない人も多いので(´∀`)
つーか田中・・・ムカつくほど可愛い(って見る度に言ってるw
でも絶対現場とか行きませんょ!(よくオマエ一回見に行って来いとか言われますけどw
まー5㌔ウェイトアップしたら考えてもいいは(笑)
ガリクソンだからな(笑)
ってヨシザーがリーダーだっけ?(笑)
ぜってぇ一般人知らないだろ!w
ってかもうモーニング娘。というグループ名わかってもメンバーの名前とか知らないレベルな気する(笑)
というわけでいつまでのブラウン管見て萌え萌えしてられないので原宿いってD2物色して新宿行ってWINS行ってその後バッグでも買ってこようと思います♪
んで帰宅後は代々木くんとお風呂で回ってきますは(ぉ


って途中から予定崩れました(;´Д`) → えび様がどうしてもメイドカフェに行きたいと言うのでアキバへ行きましたよ!
そこでえび様がカナchanとアヤにナンパしてました。
とりあえずアキバとかPCパーツあさりに行ったのとしょう君と代々木と小倉優子やらキューティーパイやらピカピカだの行った以来の2年半ぶりくらいでした(笑)
なんかメイド喫茶とか意味なく1時間弱待ちだったのでドン・キ行ってアダルトコーナー見まくってやりました乙!
変なアイドルイベの現場通ったら汗臭くて死にたかった(素)
そしてメイド喫茶・・・この青瓢箪がぁぁぁぁ!!!


まぁなんだかんだでとりあえずバッグゎ購入しました☆
明日は温泉入りに群馬にでも行きますは・・・。


■誰か
ひさぶりに鬼ごっこしませんか?(笑)