おいおいおい・・・

kishidayuma2005-07-14

レギュラー125円越え・・・130円台になる可能性もあるとかなんなんだorz
レギュラー130円だったらハイオク141円とかやん( ´Д`)
もーみんなFitとかインサイト乗れよー
Fitとかパドル7速セミATだからイカすのにー(って国産はホンダしか知らないDQNぷ)
軽とスポーツカーは燃費悪いからダメだぜー


mixi(野球ネタ)
に書き忘れたからこっちで。
三浦よかったなぁ・・・橋本と仲良かったから入場時爆勝宣言で出てきて、橋本のために気持ち込めて投げて無四球無失点の10kか?
マヂあーゆうの感動して涙でるは。
浜スタ行ってたら大号泣だな


おいおい、ピーコってよく辛口評価してるけどいつもジャケットのサイズがあってないようなイメージしかないぞ(笑)
まーそんな事より和香ちんのメガネキャワス
もう気持ち細かったらギガキャワス


ハッピーマテリアル
ふと思ったんだけどハピマテってしょこたんが歌ったらオリコン1位確定なんぢゃないか?(笑)
VIPPERおそるべし・・・。
山口さん、小沢さんどうですかぁー?(爆)
まぢ夢が広がりんぐwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwwww


安倍麻美
仮面ライダーの敵のボス役で出るそうですが、塚地武雄と競演か??笑。
イエ〜イイエ〜イ!チョキとチョキ〜!ひし形のはじまり〜
最近彼女は何してるんでしょうか?
自分では調べてないけどイベとかあれば行きますよ〜♪


そしてなんとなく・・・・


※検索ワード
yuma さんちゅうボーイ 松浦 HS 180style くみこ 久美子 こーじ まっちゃん ゆり姉 ゆりねー ワタナベエンターテイメント WE 中川翔子 小沢忍 しのぴー ジャンケンマン ナオヤ 鰐 ぶるちゃん 脳内メガネ sirosiro 味の大王 カレーラーメン BUBKA ブブカ ブブドル あゆ まつうら asamin's cafe 阪神タイガース 伊東洋祐 ようすけ よねよね ぴーりん 吉原ヒロキ 安倍なつみ 高橋さん よなっち



GIZA
なんか前々からGIZAの音って好きだったけど改めていろんな人の曲聴いてみるとやっぱし結構好きな感じの曲多いな(笑)
ヲタっ気ある人ってハマりやすいから会場には行かないようにしてるけど(笑)
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1237
キタコレ。ちょっとGALっぽいとこが●欲をそそりんぐ。
愛内よりもツボる可能性あるは(ってこの曲しか知らんけど・・・笑)