人のblogの書き方をパクろう(笑)

kishidayuma2005-07-17

しょこたんだよしょこたん!!コスプレしておる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━カワユス激カワユス!


〓ゆうま〓




Yah-yah-yah-の鬼ごっこ尚美学園大学って川越のか?( ´Д`)
てか鶴ケ島駅改札前にコンサバ系のナイスなお姉がいる・・・島捨てたもんぢゃないな(笑)
てかこれから台場・・・きくちウザい・・・しかも暑いし・・・。


よし!書き換え!
きくちさんありがとう(謎)
堂本ブラザーズバンドを見にお台場に行ったりしてみた。
やっぱお台場はおれにとって神聖な場所なり(とか書いてるけどクソキモヲタによくありがちのZeppでなんか思い出あるとかそんなクソレベルぢゃないw)
そんな事よりドラムが村上"ポンタ"秀一だった件・・・マヂ行ってよかった(笑)
ポンタ様様だと知らなかったおれアフォだな(笑)
光一の唄があってるかあってないかしらないけど、あのソロ曲はかっこよすぎた(元曲知らんがw)
ポンタ先生みてLUNA SEAを思い出したんだけど、真矢さんて今何してるんだ?
隆も潤も杉ちゃんも暇そうだから適当に再結成とかして遊んでくれ(人事)


■画像
しょこたんこと中川翔子惣流アスカラングレーのコスプレ