無題

おばあちゃんとこに行ってました。
てか今回おばあちゃんち行ったの4年半ぶりとかだったのかもしれない・・・
なんでそんなに行かなかったんだろう( ´Д`)
てかもうお年玉とかあげる年齢なんだよなぁ・・・おこちゃま3人もいるし正月どうしよ(笑)


跳馬
ヤベーっすな・・・
黒フェラカッコヨス
アンチだったけど音聞いたらスゲーしびれた・・・
てか1台くらいミドシップ乗ってみたひ
流石にフェラーリなんて将来的に買える見込みなんてないしな(笑)
でも買うならF360モデナF1のネロかビアンコ。
ぜってーロッソコルサは買わん(笑)


■遅くなりましたが
怪盗さんお誕生日おめでとうございます・~ヾ(゜ー^*)


■明日
佐々木とお風呂萌え〜


■ホラー映画
だいたい身つくしたけどいまだ怖いのと出会えず( ´Д`)
とりあえず着アリもっかい見てるけど吹石ってなんか可愛い(あんまりテレビとかで見かけないせいかな?)

■でぶや
に麻美出てた。
なんかピンクの浴衣なイメージぢゃないんだがまーいっか(笑)


Docomo
おいおい・・・FOMAmovaの料金統一されるならmovaにもどしますよ・・・
端末に関してはソニー信者なのでね( ´_ゝ`)





■ピアノ
また弾き始めたら腕イタス
楽譜よめねーし(笑)
♯とか♭を3つも重ねて五線からオーバーして4つ5つも線がはみ出てると瞬時に読めません
しかも目が譜面になれてきた頃に腕が痛くなるとか変なとこに力入ってるのか普段使わない筋肉を使ってるってことなのかどっちなんだ( ´Д`)
ベートーヴェンあんまし弾いてないからって事で弾き始めたわけだけど、結局ショパンの弾いてない夜想曲から練習中。
まー夜想曲あたりからぢゃないと指動かんから正解なんだけど(笑)
つーかハイドンベートーヴェンソナタ弾きたい・・・ショパンとリストのソナタはまず無理だし・・・バッハも弾きてぇ・・・
頭でわかっても指動かないとかミスタッチあるとかマヂむじー( ´Д`)
気分や弾く時期によっても音とか曲調がまったく変わってしまうし・・・まぁそこが音楽(特にクラシック)のいいとこなんだろうな・・・音楽には命があるってとこでしょうか
一回ハマって飽きてもまたすぐハマる。
1年で2回、3回波が来るからなぁ。
結婚願望ないけどもし将来子供産まれたらピアノとヴァイオリンを習わせよう。
てか年内中に弾ける曲3〜4曲くらい増やして録音してみよ(笑)
絶対ヘタすぎで聴けないだろうな(ぷ
てか夜想曲とかA●女優の紋●らんでも弾けるんだからオレにでも弾けるだろ!ワンパターンな譜面だし(笑)


■車
ちょwwwwwwwww
なんで高校生でメルセデスのSクラ乗ってるんだよ・・・・
ありえん・・・親社長ですか?( ´Д`)
おれもそんなとこに生まれたかった(切実
てかいくら家が金あっても高校でメルセデスってAかCが限界ぢゃね?(笑)
ってS買う金あったらCLだろー
とかいいつつMTもセミATもないから自分には無縁の車ですね・・・ってその前に金がねぇぇぇぇぇ(爆死)
まぁ本当に金が腐るほどあるなら足でアルファ147のセミATにフェラーリF360モデナF1orF430の2台ありゃいいな。
欲を言えばベントレーあたりもあるといいけど。
まーどうせこんな事言ってても所詮夢にすぎないので諦めてゲームで乗ってますは(笑)