ヤベwwww

kishidayuma2005-09-14

電車とかヒサブリの予感
出掛けるとたいした事ないが出掛けるまでがしんどい今日この頃
出掛けちゃえばドコ行っても同じなんだがなぁ・・・


■というわけで
さとしさんとJanne Da ArcのLIVEに行きましたとさ
ダイヤモンドヴァージンやべぇカッコイイは
もともとヴィジュっぽいサウンド好きだし、声高いVo.も好きで、Tranceも好きだからダイヤモンドヴァージンとか完璧すぎるぞ(笑)
シンセサイザー家に欲しいくらいいい音だは(ぷ
シルビアと霞みゆく〜も聞きたいから毎ツアー1回は行きますょ☆
さとしさんチケット取ってもらってありがとうございましたm(__)m


因みに、dreamのアベ?って人と、東海林のり子が来てました。
さ●しさんがドリ男だったとは知りませんでしたorz


てかめっちゃよかった曲WILD FANGって言うのか(笑)
マヂ曲わかってもタイトルがわかんなかったは・・・


■小ネタ
うちの高校の人何人みてるか知らないけどおれは見つけたぞ・・・
卒業以来みんなと音信普通になった河合くん・・・
ひそかにJanneとして活躍してたwwwww
http://www.janne.co.jp/
左から2番目ってどうみても河合くんでしょ(笑)


バンド好きでジャンヌすすめてるからやっぱ今日のあのおばさんは東海林だな(笑)
http://www.giga.co.jp/melody/club/music/shoji/jan.php