おはよwwww

4時に起床(笑)
これでもどったはぁ〜
そして9時から佐々木と蔵の湯行って、昼から郵便局→美容院で帰宅して掃除の続き
今日は多忙だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




てかPCの音源整理してたわけですがいろんな曲あるな(笑)
てかチョット早い(いやだいぶ早いw)ですがクリスマスソングについて



自分的にはやっぱNo.1クリスマスソングは mihimaruGT のSo Merry Christmas だな(笑)
あとは RaphaelWhite Love Story とか、ドリの サンタと天使が笑う夜 、 WINTER SONG 、 LAT.43゜N〜forty‐three degrees north latitude〜 とかも好きだな(笑)
なんで毎年クリスマスソングランキングやるとB'zが1位なんだかなぁ〜ってB'zが人気あるからかww
っつーことでこれは熱い!!とか言うクリスマスソングあったら教えてください(笑)