はぁ・・・

kishidayuma2005-09-23

オカンの職場の書類を代理で作成。
なんかあまりに使わなさ過ぎてWordとExcelの併用の仕方がイマイチよくわからなくなっていたためExcelオンリーで無理やり作成・・・。
園長の息子のブサイクDQN(毒男三十路)からダメだしキタァ・・・・。
ダメだしするなら経営者の息子で家事手伝いのニートしてるんだから自分で作れよー
しかも園長息子が撮影した画像とかマヂうんこ過ぎだし、なんでオレがあんなのにダメだしくらうんだorz
しかもドノーマルインテR(98)乗ってる上にジーパンによれTとかコテコテの走りやのまがい物きたぁ・・・
書類はなんとかしますよ・・・ってかしましたよ・・・・これで満足ですか??
ノーギャラでやってくれと言われて10時にわざわざ写真撮影しに行って、ご飯食べて14時30分に帰宅して17時30分に仕上げて、夜ご飯とか食べて20時に配達・・・即日提出でダメだしとかウザいな。
初対面で挨拶もしないし敬語も使えんし何者なんだ。
てか代理で作ったからオカンが小遣いくれたけどいくらなんでもくれすぎだろ(笑)
誕生日とかのプレゼント次回奮発しますは(笑)



■悩んだあげく
結局ピンキー&ダイアンの時計買った(笑)
エルメスのクリッパーナクレ(パールカラー)が欲しかったけど高いからパールカラーで同じくらいの大きさのピンキーで(笑)
やっぱクォーツはレディースが最高だ(笑)
ついでに結構派手派手なニットも購入・・・・まぢ面接受からないと死ぬは(笑)