無題

ウォーターボーイズおもろす(´∀`*)
ドラマもいいけど今日やってたのもカナリよかった。
いいなーなんか運動したくなってきたからスポーツクラブでも通おうかしら
てかドラマも何度見てもおもしろい!!
自分的に友情系の話しが一番感動できる・・・ダレかが死ぬのとかはマヂだめ㊦㊦
てかあの時は若かったから反抗ばかりしてたけど今改めて思うと部活とかちゃんとやってればよかったかなぁとか思うこのごろ
普通に運動部もいいけど勝ってなんぼだし、シンクロとかダンス部とかみたいに一応大会あるけど、チームとして何かを完成させる物も達成感ありまくりんぐで楽しそうだよなぁ



■杉村
カナリ威勢がよかったから好きになったのに会見見て嫌いになりました(笑)



■出費
はい任意保険30万円の出費・・・
あとチョットしたら自賠責と車検もあるからまた20万くらいの出費ですか・・・
このままだとリアルに金なくなるは( ´Д`)


■オトン
おいおいリアルにそろそろ数年後に介護ものっぽいんですけど(笑)
マヂで筋肉がないし、家帰ってきてご飯食べたら布団で寝て、オカンか自分に起こされてはタバコすって、また寝て起こされてはタバコすって、また寝て、おこされてフロ入ってタバコすって寝るとかヤバいっすよね・・・
今日とかも野菜を炒める時に塩少々と豆板醤とテンメンジャン(漢字でねー)で味つけしたやつだったんだけど、しょっぱさがあんまり感じられなくなってるらしく、甘いだけなんだけどとか言いだすし、納豆とかサラダとか食べる時も、器の㊦に醤油が湖状態だしオトンまぢ死なないですよね?( ´Д`)



■愚痴
つーか




保険とか車検とかもったいねーからどっか適当な安い保険でいいし、車検ももったいねーから民間通すかセルフの車検場行って通す予定とか行ったら、『もったいないとか言うなら車乗るなよ』とか上野に言われました・・・素でムカつく
普通にDラーでの車検とセルフで5万以上違かったら1日つぶれたとしても日給5万の仕事したと思えば楽だべ・・・
んでオマエんなこといってどこでやるんだよとか聞いたら『親にお金だしてもらってDラーでやる』とかオマエこそマイカーなどもつなと
車買ってから半年〜1年くらいはあいつガス代まで親にもらってたぞ・・・んでムダに走るから週1で給油とかありえねーだろ
んでおれ金あるとか言って貯金100万から増えてねぇ(笑)
服買わない、外食もあんましない、車の税金とかも親持ち、携帯も親持ちでたかが100万で自慢できるレベルぢゃないんだが
しかもおれが普通に皮靴で運転してたら『そんな車ぢゃ運転できない』とか言われた、『靴かんけーねー(笑)』とかいったら、『普通に走ることはできるけど攻めることはできない』とか言い返されましたとさ、はいはいわろすわろす
車高少しさげてあるくらいで本気で攻めてるとかよく言えるな・・・チューンドカーでもないし、だいたい靴で運転変わるとかよく言えるよな・・・この野球部補欠め・・・(中学ではぶられ経験もアリらしいですw)
バットとグローブが違うからおれ試合で何もできませんと言ってるよなものですから
プロとか全国大会レベルの学生選手の陸上スパイクが違うとかならわかるがプロレーサーでもないのに靴の1足や2足で偉そうに・・・その場でも少し言い返してやったけどアイツは何故普通に笑いながら言い返すだけで素ギレモードはいるんだ?( ´Д`)
おれよりキレやすいとか相当キレやすいぞ(笑)
車とスロがとか(他に話しの引き出しはない)どうこう言ってるだけで彼女欲しいから紹介してくれとかもうおそろそろいい加減にしてくれ(笑)
まず高校の人は嫌とか言う時点で10人くらい消えて、小→中はメンツまったく一緒で、中学からの人いれても女のコなんて5人くらいしか連絡取ってない上に彼氏いるし、ヲタ系の友達だと遠いとか言われるしまずあんなのいくらなんでも紹介できないし(笑)
つーか恋愛に遠いとか近いとか関係あるのか?(笑)
あとアレだ・・・地元のマジメ君とかよりも都内にでまくってるヲタとかのがオサレに興味あったりするし、多趣味だからいろいろなネタで会話できる人多いイメージなんだよなぁ(っておれがラフな格好を受け付けないから地元のカジュアルな格好の友達がオサレに見えないだけか・・・)
まぁあんなスニーカーにハーパンにTシャツ(冬はデニムパンツにパーカーのみ)しか着ない160センチ72キロのまんまるボーイでスロと車しか興味ない上空気読めなさ過ぎる彼をおれは紹介できない(笑)
あとは近いとこのコがいいとか言うけど好きになったら年齢とか住んでる距離関係ないべ(流石に関東:関西とか東北は嫌だけどw)



・(服装とか)チョットイメチェンしてみたら?


とか言ったら、おれはああいう服やこういう服は似合わないだの服を買う金はもったいないと言われ


・(いつもつるんでる地元のダチ10人くらいとしか連絡取ってなくて、そのグループの中でのやり方やその中での自分のキャラを外の人と接する時にそのまま通用すると思ってるっていうかそのまま通用させようとして、ダメだったらふてくされてキレモードになるから社交性ないから)考え方とかも変えてみたら??


と言ったら、別にいいしと言われ


・(身長ほぼ一緒のおれもチョット太目だけどそのおれより15キロも重いって結構ヤバいから)ダイエットしたら?


と言ったら、おれカロリーとか気にしてるからとか言い返されたけど実際問題コンビニ弁当ばっか食べるし基本肉オンリーで野菜も食べないし運動もしない・・・んでおれがダイエットしてて、最近水ばっか飲んでる(前はジュース多々飲んでたので)とか言ったら水よりお茶のが体にいいとかウーロン茶のが痩せるとかうるせー(笑)実戦値重要とか言ってるスロッターめ・・・ウーロン茶箱買いでウーロン茶ばっか飲んでるオマエはあきらかにデブだろと(笑)実戦値で証明できてませんよ!ウーロン茶で痩せるなら世の中デブいませんし、お茶のが体にいいとか言うなら世の中医者いりません!あくまで効果があると言われてるだけで体感できる程の効果はお茶ごときにありませんから!


・(彼女って肩書き欲しいなら友達の友達とかに声かけるなり、卒業したいだけならお店いくなりナンパすればいいと思うから)とりあえず近場でアクション起こしてみたら?


と言ったら、仲間うちで付き合ってる奴(A男さん、A子さん)いて4年付き合ってるから結婚まで考えてるんだけど、A男がA子の友達B子と2人で遊びにいって、結婚まで考えてる2人が別れるくらいのケンカになったのとか見てそうなったら嫌だから仲間うちで付き合うのは嫌とか言われた・・・んなの付き合ってから言ってくれよ・・・・つーかそんなのそんなの2人で遊び行かなきゃいいわけだし、行くなら行くで事前に彼女に言えばいいやん・・・隠れてコソコソするから問題おきるんぢゃねーの?わっかんねーけど、おれはそう思うん・・・デスヨネェ・・・・えーえーえーえー



↑こんな奴紹介できないですよね?(泣)
高校のクラスで飲み会が10月2日にあるんですが、それ参加して(15〜20人はくるから)そこで声かけるなりなんなりすれば?とも言ったけど、高校の奴はもういいとか・・・何者なんだコイツ・・・ってアレか?カナリ前にやった時参加して、ピコのジップパーカーとかで登場して坂本と藤田にボロクソ言われたのがトラウマなのか!?そうなのか?そうなんだな??そうだ!それに違いない!
つーか高校ん時仲良かったけどここまで頭悪いってか話が通じない奴だとは思ってなかったんだが・・・・・なむいは・・・・
もうこいつは終了系だからあたりさわりのないように関わっていこうか・・・って気づいてはいたけど最近上野と2人で遊ぶと機嫌をそこねないように会話とかしなきゃいけないから疲れるんですよねorz
てか寝癖のまま出かけるとかそゆとこも直した方がいいかと思うんですが・・・もういいは・・・あきらめる・・・・・ってか彼は永遠のネタ友達なのでこのままこうやってネタとして書き続けますけどねwwwwっうぇwwwっうぇwwww