はぁ・・・

また逆転・・・。



■っつーわけで
PRIDE武士道のVを4時間半見続けました・・・。
てか桜井と五味・・・・・・モエスヽ(°▽、°)ノ
面接受かってても断る事に決めたし、大晦日はさいたまアリーナに行こうかしら(´∀`*)ルンルン♪
やっぱ総合見ちゃうとスタンディングオンリーとかプロレスはぬるく感じるんだよなぁ
モームシの矢口さんはプライドとかは抱き合ってるだけでつまんないとか言ってたけど、ボクシングスタイルが主体となった今のKのリングこそつまらない(笑)
長期戦になってローで倒れるか、カウンターでパンチ入って倒れるくらいだろ(笑)←一部ハードパンチャーは違うけど
あとはたまたま入っちゃったハイとかそんなもんだ。
スカイパーフェクTVのチューナー死んでからあんまし本格的には見てないけど佐藤はドコに消えたんだー