■カラオケ
お昼に起きれたら一人カラオケ行ってきます♪


■脚
脚フェチの私ですが・・・暇&書くネタもないので脚問題!!!!
さてダレの脚でしょー
全問正解の方は・・・そうだなぁ・・・
なんかご馳走します㊤㊤
おれ的美脚さん達デス☆
私を筆頭にそこのスケベな方たち!!
答えてちょんまげ(自分はスケベぢゃないのでというレスはつまらないのでお断りw)


問1

問2

問3

問4

問5



うは・・・簡単すぎか?(笑)
まぁいろんなジャンルから持ってきたからそう簡単には正解させないゾ(笑)
しかしどの脚もおいしそうですな(爆)
ここまで自分的にツボるともはや天然記念物としか言いようがありませぬ。
あ、ちなみに街中で人の脚じろじろ見てるカモカモですが、脚を見てもよおしてるのではなく、ふて〜とかきたね〜とか思ってみてるので、決してセクハラとか痴漢とかそうゆう目ぢゃないので!
被害妄想で通報とかした方には容赦なくパンチしますのでご注意を(といってもブスな顔がさらにブスになっては困るので肩固めでもしますv)