はう

ベロア1着買う予定がニットとかまで買って結局3着orz
2割引セールだったから18000円切ったのでよしとするか(泣)
てかまだ店員のお姉さんから認識くらってたのか・・・おれお店の人から認知される事多いんだが(苦)
この店まだ5回しか行ってないのに3回目以降から毎回なんか言われるとか客いないのか?(笑)



■デンワ
http://event.mobile.yahoo.co.jp/foma902i/new/index.html
いや・・・こんな機能はいらないから、料金安くして電池長持ちさせてくれ
まぁFOMAになったおかげで機変したときに残る旧機をそのまま使えるってのはいい点だがいちいち2台持ち歩いてカードの差し替えるのもめんどい(笑)



くまのプーさん
80周年ということで新キャラと作るとか作らないとか
女のコのキャラらしいんですがどうでしょう(笑)
まぁどうでもいいです・・・私はピーターパンとアラジンが好きなので( ´_ゝ`)
というか新キャラよりもピーターパン2の主人公ジェーン(ウェンディ・ジュリアン・ダーリングの娘)の声が上戸彩のが嫌(笑)
といいつつ何度も見てしまう自分であります(ぷ


■冬は
LUNA SEAが恋しい時期です(笑)
DVDわりと毎日かけっぱって感じ(−人−)
てかCDとかカラオケだとそこまで好きぢゃないはずのロージアがライヴだとめっちゃカッコイイ・・・
あと何故かトゥナイトも好きなんだよなぁ・・・
トゥールビヨンのライヴも行こうとしたけどアルバム思ったよりも微妙だったしLUNA SEAのイメージのRYUICHIINORANを大事にしたいのでやっぱし行きません
でも生イノランちゃんは見たいなぁ・・・(笑)
うんこ河村隆一LUNA SEA RYUICHIとは別人)がいるだけで人集まりすぎるからそれ行くならスギちゃんとかJののちっさいライヴハウス行ったほうが数倍楽しそうだなー曲的にも