カスハル先生がG1勝ったとかマヂですか?(泣)
カスハルには勝って欲しくなかった・・・といいつつバランスオブゲーム買いまくってた自分お疲れさまでぇ〜す(−人−)
さて今週は有馬記念です。
ディープインパクト
リンカーン
デルタブルース
タップダンスシチー
スズカマンボ


対抗って対抗がいまのとこ決まりません(笑)


というわけで、デルタブルースグラスボンバーのワイド2000円!!!!←グラスボンバーはどっから出てきたんだ
でも外枠だったらグラスボンバーは買いません(笑)
その場合はディープから買います乙




■年末パーティ
参加者追加募集(若干名)
鍋パーティ、桃鉄パーティなどです
現在杏菜ちゃん含めて⑤人かな?(笑)




■スケート
鱈リピンスキーがコメントすげぇ(笑)
98長野に浅田と同じく15歳特例で出場して見事ゴールドメダリストとなったタラ・リピンスキーが、出場できないと4年間辛い思いをするみたいな事言ったらしい(笑)
そして浅田真央全日本選手権でプログラム構成にトリプル2回入れるらしいが完成度によっては4回転宣言(笑)
これで4回転しちゃったらオリンピック代表確定、というか飛ばなくとも優勝しちゃえば、特例はじめてぢゃないし決まりそうな流れだと思いますが(笑)
まぁ4回転したとこで素人のうちらには3回転とたいしてみわけがつかないと思います(笑)
アクセルも2回と3回たいしてかわらないからわからん(笑)
例えるなら野球の変化球とかゴルフのアプローチくらい素人にはわからん(笑)
まぁ・・・中野頑張れ(ぉ
安藤はファーストジャンプが失敗でも4回転するみたいですね・・・てかトリノ行きたいなら構成変えて3回転のサルコーでもいいべ、いやむしろ3回転だな(笑)
3回転でも7、5点だからレベルさげてノーミスで2位ならトリノ確定ぢゃないのか?(笑)
今安藤ポイントトップで次点とポイント差200で、今回優勝者は600ポイント
ポイントだけで決まるなら2位ねらいが安全な気が(笑)
まぁそれぢゃあ見てる方はつまらないですがね(笑)
と、こんな事書いてるけどフリップとかルッツとかの区別がまだつかない自分でありました(ぷ
で、ヒシミラクル真央はなんの4回転?(笑)
4回転サルコーで9,5点らしいんでフリップとかでやったらもっと高得点なの?(笑)
マヂわかんないんでもっと勉強しますは・・・



とりあえず・・・




ベリエヲタの誰か適当に・・・




レゴ貢げ!(笑)