■ホネカワス●オ



■ネパールの
絶食瞑想少年フザケンナwwwwwwwwwwww
深夜に撮影できない状況で半年なにも食べてないとかペタワロス
釣られて見に行っちゃう人おめでたいぞ(笑)
行くならどうにかして一週間くらい連続でカメラ回す気でいけょ!



w-inds.ヲタ
金が返ってきません( ´Д`)
12月中に返せないなら利子10%もらうっていったら『※※円の10%っていくらですか?』って言われたんだが・・・
死ねブス
10%わからいとか3歳児かよ・・・



■バイト
個人的には年内今日で終了系なんだけど30日いい人すぎる社員に頼まれたから本来の時間ぢゃない時間にでようかしら
なぜなら本来の時間のババアがうざいくさいでぶいの3連コンボなんで
31日友達とパーティするから休むってあえて正直に言ったら、その日もともと自分出勤扱いだったらしく(ちなみに自分一人のみ)遊びに行くやつが休んでなんで私たちが出勤要請されなきゃいけないんだと社員から聞きました
面と向かっては言葉を濁して言ってくるだけ
うざいくさい死ねデブ
てか結婚してて子供いて生活のためとか言ってるんだから黙って出勤しろよと
就職したほうが給料いいのにあえてニート→遊び優先したいから
これ当たり前だろ(笑)
いい人すぎる社員には今度から嘘でいいんで実家に帰るって言ってくださいと笑顔で言われた・・・まぢいい人すぎて泣きそうだったんで感謝の気持ちをこめて今日は朝まで仕事します(笑)
こんな些細な事で殺伐した事によって貧乏人はお金以外にも気持ちに余裕がないなぁと思いました(笑)
っつーわけで次回そのババアと会ったらヘタれて社員に言うくらいなら黙って出勤しやがれと文句かましてきます
自分が18歳ならパンチしてますが21歳なんでやめときます
残業時の面子なら気をつかって出てあげようって気になるんですが(いい人たちだしおもろい)通常の面子は1人は癒し系、1人は普通、もう1人がうんこと自分でうちらのとこは4人います
飴とかガムなら食べてもいいんですが、デブは仲よさげなおばちゃん(上記で普通の人)とかにはあげておれにはくれないというみみっちさ(別に欲しいという意味ではない)
まぢで器ちいせーとか思った
ってかダイエットしてる自分的にはもらいたくなくていつも断るのに困るんだけど(癒し系がくれる場合)そのむかつくデブは自分に気付かれないようにコソコソやってるあたりがうざい(笑)
こりゃまぢ次回戦闘だな(笑)
なんならやめてもいいんだがおれいなかったらいなかったでアンタら土日祝日出る日増えるわけだが?