まとめ

先日の飲み会、TEAM怪盗の皆さんお疲れサマでした☆
更新する時間がなくてこんな書き方になってしまって申し訳ないですm(__)m
1年ぶりに会った人がかなり多かったと思います(笑)
来年もよろしくお願いします。



■2005年
なんかあったでしょうか??????


新年そうそう成人式で鬱でした
前年度のボウズが残ったままで中途半端な髪型で参加(泣)
車自慢して終了系でした(笑)
で、とりあえず前年度のショックから立ち直っ(ってないけど)た(?)ばっかで、軽い気持ちでアクション!!!→トラウマorz
一番大きな出来事ですよね(泣)
そしてしょごたんと出会う(萌)
なにを間違ったか伊勢丹系→カジュアル系に移行しそうになってたとこで、しょごたんに出会って今まで好きだった方向へもどる事ができました(笑)
そして、のあさんと連絡取るようになり、歌舞伎町へ行き、オカマちゃんを見て美を追求するように・・・そっからCancam系になろうとオカマ系への道がスタート(笑)
そして趣味に貯金が増え、腹黒に転進(ぷ ←といいつつ服に家電にお金は増えません(泣)
アイドルヲタク活動はほぼ終幕してました
今年行ったイベントごとなどは、
安倍さん → 浜松にコジコジとツーリングがてら、ラジオ1回、握手会(道端から見る予定がぴーりんが券くれるっていうんで結果的に参加へ)、ひさびさに歌歌うってことで学祭へ の4回?
ジャンヌ → 初ライヴにさとしさんと
ウインズ → 一回くらい見とこうと初日
観覧 → ポップジャムにウインズだかリード出た時と、徹平くん出た時に行って、のあさんがハガキ余ってるってことでベスア
ハロプロ → ぴょんた付き添いでミュージカルとハロパ
結構行ってて凹んだ(笑)
来年も付き添いで加護がいるとこには数回顔出すでしょう・・・ぶっちゃけチケ代でおいしいご飯食べた方がいいんだが(笑)
んーなんか既に書いてるのが年あけちゃってるので適当になっちゃってますけど、2005年は、人生で一番つまらなかった、というか一番不幸せだった年かもしれませんね(笑)
なんにもしてないってか収穫がそんなになかったような・・・生きてる価値すらわからないとか多々思った年でしたね(廃)
あと普段はことわざとか興味ないんですが、ブタに真珠・・・これ考えた人スゲェなぁとか思った年でもありました(何)


とりあえず来年の目標は・・・思いつかないな・・・・
体重はどうでもいいから、更に贅肉減らして筋肉を増やす事にしておくか
エスト9センチダウンしたのでさらに5センチ減らします㊤㊤