オナカイタイ・・・クダッテル・・・
ソレガゲンインデネレナイ・・・


ッテ早耳トレンド・・・ナイヒカヨ・・・
ヨウビ1日ズレテタニート・・・
チカチャンデガマン・・・



エス
行くわよ!!!
TBCの山ピーみて行きたくなったゾ!!!
とりあえず試しにヒゲ脱毛します(笑)
徹平よりも今は山ピーのがイイかもかも♪



■年金?
http://zara.jugem.jp/?eid=446

↑もう決定ってマンマの妹に言われたけどまだ予定ぢゃん!
だまされたのよー(泣)
まぁ・・・私は年金払ってますけどね・・・
今1万3千ちょい/月なんですが2017年には16000超えですか( ´Д`)
自賠責保険も900円値上げボーン
そして消費税もあがるんですよね?
タバコ税、お酒、所得税も?
ギャビ〜〜〜〜〜ンΣr(‘Д‘n)
こんなんぢゃ中国とか朝鮮みたく貧富の差がはげしくなっちゃうよー
都心はカネモ、田舎はボンビー悪循環なり
難しい問題とはいえこのやり方はどうなんでしょー
景気回復って本当にしてるの?
むしろ数年前のが自分的には景気よかったんですけどぉー
冬服だかが売れたのは確実に寒波の影響だし、日経平均があがったのは今流行りなのもあるんぢゃいの??
知らんけどどうせいっても18000前後でしょ
20000超えたらその時は・・・
旅行者が増えたのはわからんプー
伸びてるとこが伸びまくってダメなとこはさらにダメになってるリアル中国化ですか?ナムー


そしてニート問題
よく興味あるとか言う大学生がいますけど(mixiで結構みつけた・・・笑)こんなの解決無理なんぢゃないのー?
株、不動産、アパレル、芸能関連、アニメ関連とかいろんな転がし屋がいるけどアパレル以降のは特に、ミーハーが多い日本では儲かるシステムになってる気がする → 就職しないでも生活できる環境が出来てる と、思うのら
高校のクラスメイトでエステティシャンになった人いるけど将来的にどうなるか知りませんけど土日祝日はもちろん、早朝〜夜まで監禁で、週2くらい夜勤いれられて月収11万だかですよ・・・・損してるやん・・・・
最終的にみんな死ぬからどうでもいいけど(適当)
言ってしまえば下があっての上、逆に上があっての下でうまく世の中つりあっていると思うんで出来不出来があって当然ですなウフフー
てか今フリーターもニート扱いなんですよね?
何故そこに主婦は入らないのーん??
よくテレビに出てきて職業:主婦ってテロップでてくるけど
子育てとかがない主婦ってフリーターよりもダメぢゃないかぁぁぁ
結婚してない女性は仕事と家事をしてるわけで、結婚してるとニートではなく主婦
納得イカネーーーー
でもそれが世の中なんだプー
もっと言えば自営業とかの人も社保ぢゃなくて国保なんだからフリーターとかと一緒ぢゃんかよーん
もうネタで主婦全員、さらにはホリエモンとかオトベちゃんとかの職業もニートって表示されるようにディレクションしてしまえプー



って・・・イスンヨプ現状維持で保留して自由契約になって巨人??
それが一番納得イカネープー
04  .240 14本 50点
05  .260 30本 64点 ←84点だったりするかも・・・
優勝したけども数字だけ見るとそこまでよくないような・・・
今まで年俸2億プラス出来高
因みに今ロッテに2億円プレーヤーっていませんよね?(泣)
なんでイスンヨプごねたんだよ・・・西岡とか700万ですよ(泣)まぁ新人でしたが(笑)