kishidayuma2006-01-17

マキかわいーのよーん♡♡♡
そろそろエビちゃん卒業で!
レイナもすてがたいケドねん( ̄〜 ̄)



名探偵コナンクイズ
怪とぅーさんのとこよりパクり
PCのみっぽいです。
アニメ好きなわけではないですが、ピーターパンとコナンだけは好きなんでこれは自信ありました・・・・・・が、


http://www.geocities.jp/kabeicity/quiz.htm


めっちゃムズいなり・・・( ´Д`)
最初の10問は簡単すぎて余裕かましてたら42問でした(泣)
14問目は由紀子がない!と思いノーチェックで通過しました(笑)
他は問16、26、27、31、33、37、50を間違えました。
多分選択ではなくALL記述でも40点は取れたはずです(笑)
●盗さんで45問なので原作もってないわりには上出来(?)ということにしておいてください(笑)
てか現時点でこんなに難しいとか残り50問はどんな問題作る気ですか(泣)
元太のハゲは右と左どっちか?とか光彦のそばかすの数はいくつか?とかそんな問題になったりしないよね?(笑)









■証人喚問
この問題は個人的にどうでなってもいいのでふつーにどんな感じになるかなぁと思いいち視聴者としてなんとなく見てました(笑)
とりあえず・・・議員うざいな(笑)
毎度の事だがヤジがうるさい
別にこの問題に詳しくもないしどうでもいいんだけど、議員のやつら当事者ぢゃないんだからもうちょい落ち着いて話しろよー
マンションの住人が感情的になってるならまだしも、あれぢゃ話し進まないってかまともに答えたくなくなるぢゃないかー
こういう中継見るようになってまだ二ヶ月だけどなんか微妙な感じするゾー
小学校とかの討論会みたいのでみんなで意見バンバン言ったら話しにならないとか先公に注意されたけど国会がまさにその状況ぢゃないか(笑)
しかもこれ可愛そうぢゃない?(笑)←べつに小嶋がどうなろうと知ったこっちゃないですが(もっと言うならマンション住人の事も知ったこっちゃない)
小学校とかのクラスで、窓割ったりした奴がクラス全員の人に囲まれて、オマエあやまれよーフザケンナ!!とか言われてるようにしか見えないのよーん
悪事をした(と思われる)人相手でもこれはイヂメチックに見えちゃうりんこ♪
しかしまぁ微妙な答えだらけですにゃ( ̄〜 ̄)



ぜんっぜん関係ないけど犯罪者を死刑にするのってどうなの?(笑)
昔はどんどん死刑にすればいいとか思ったんだけど、今思うと例えば殺人者を死刑にする場合、殺人はいけない事ですよーみたいな事で逮捕とかするわけぢゃないですか
そのいけないって事を教える(って表現でとりあえずいいのか?笑)側の人間がその人を死刑にする(=殺す)ってなんかやってる事同じだろと(←全体的にうまく表現できてないんですけど・・・ぷ)



ってわけで気分が乗ってきたので歌をうたいます。
どうでもいいですよ〜♪
またまた関係ないけど乙部ちゃんて離婚した(?)んですね
最近テレビ出すぎですよ(笑)
って今ヤフーのニュース見てたんですけどホリエモンもう黒なの?(泣)
は、はえぇ・・・