kishidayuma2006-01-25

Ah 胸の中で輝いてる ボクだけの心アルバムを
Ah そっと開き 目を閉じればそこに 君とひまわり〜♪





今更ですが・・・
円谷光彦の・・・
声がキモい・・・( ´Д`)
いつから変な声になってん・・・
ヘリウム吸ったのか?(泣)




光彦の声が変だと思ったら声優が体調不良の模様・・・
このアニメもずっと続いたらホリエモンのように声優が全員かわるとかあるんでしょうか
声優とか興味あるわけではないけどメインのキャラの声が変わったら流石に見たくなくなるかもしれません(泣)
白鳥の声もいまだに違和感あるし(笑)
まーその前に青山が死ぬか!ってフジコが死んでもアニメは続いてるぼくホリエモン
コナンは終わって欲しくはないけど、自分の年齢的にもちょうどいいくらいで完結して欲しかったりもします(笑)


mixi
あらためて思ったけどコミュの統一性がないな(笑)
徳澤直子西山茉希田中美保麗菜高島彩とキレイどころがそろいつつ、CHANELとかYSLとか野菜ソムリエもあって一見女と見せつつも、集保とか金子馬でエッ?と思わせ伊集院光田代32で一気に落とす(笑)