kishidayuma2006-03-07

はいこんにちは
昨日は佐々木くんとカラオケ行ったんですよ
で、途中からマロ氏とネトレト氏を呼んで4人でカラオケですは
バンプ、レミオ、アジカン、ニルバーナ、ブランキー、などと普通の路線だったのですが・・・
気が付けばアニソン祭り(*´д`*)
とにかく佐々木のスクランブルが凄かった(笑)
歌いながら回ってるの見て、ちょっと堀江って人のコンサいきたくなりました(1000%いかねーけどw)
てかカラオケだとレミオもバンプも低く感じるんだけど気のせい?
DAMだったんですが、原曲キーで入れても粉雪とかKとか、さらにはガラスのブルースとかまで低く感じたんだが・・・・( ´Д`)
なんかバンプとかは平均して+2〜3くらいあげて丁度いいらしい
てか低いってか自分の声がタカスクリニックなんだと思いますが(笑)
平日のフリータイムとか初めて行ったんだけどなんかめちゃくちゃ安くてViViりました。
なんか毎週行きそうな勢いです(笑)