kishidayuma2006-03-10

ルイ可愛い><




イタリア語講座からダリオもジロラモも消え去ったようです(泣)




おはよー(13:50)
何故か寝付けなかったょ(泣)
6時半に布団に入って7時半までは確実に記憶あるヽ(;´Д`)ノ






あら今日は給料日??
振(ryにしか使ったことなかったけど今日は携帯音楽機器でも買いに行っちゃおうかしら㊤㊤
なんかケンウッドのやつにしようと思ったけど30GBのタイプだけ音がよくて1GBのは普通のHDDプレーヤーらしいのでipod nanoにするかー
2GBもあれば十分だろうなぁ
いっぱいあってもまず聞かないしね!
BUMP全曲入れても400MBもないっすよ!
アジカン、レミオ、mihimaru、LUNA SEAm-flo植村花菜、バロ、ミスチル、ジャンヌ、マッキー、スキマ、コブクロ、DAあたりをちょっくら入れても多分2Gまで行かないだろうな(笑)
イヤホンも買うかぁ
あとポータブルナビ買って今年のおっきい買い物は終了だな
他に大金出すのは任意保険くらいって感じで!