DQ冬

クロフネ日記と連動していくかー(笑)




−14日−


6時45分頃新宿駅に着くも、盗賊なりたてなんでフローミ覚えてなかったんで特技の迷子を使用
勇者K盗に連絡した瞬間に賢者Yまこうを発見!!!
仲間になって、Yまこうさんと共に バス探しの旅へ
その後も迷いましたが7時10分くらいに到着
そこで勇者K盗さん、賢者Yまこうさん、遊び人Sとしさん、僧侶Bんさん、商人Mっちゃん、戦士原Dさん、盗賊岸田で全員そろっ・・・・!???
魔法使いのK吾くんはピリオムを覚えられないためボミオスを使い若干遅刻でした(笑)
間に合ってよかったです。
そして8人揃っていざ竜王撃破へと出発
普通に鶴ヶ島通過( ´Д`)
そして高坂も通過( ´Д`)
東上線の酒場から仲間に入った岸田とMっちゃんは通過する故郷を見届けてました(笑)
K盗さんに『岸田の住んでるとこもっと田舎かと思った』とか言われちゃいましたょ(笑)







K盗さん撮影

原Dさん撮影(おそらくゴンドラで行く山頂のコースから)
11時15分くらいに竜王に到着し、いざホテルへ行こうとするも歩いていけないキタコレ
ホテルに向かえ希望の電話をいれたら・・・




プギャー


北朝鮮に連れていかれそうな戦車が来ました(爆笑)


到着後すぐに開始
最初はチーム怪盗の公式ユニフォームにへこまされました(泣)
オーストラリア代表のようなウェアでしたょ(笑)
初日はMっちゃんのみスノボであと全員スキー
スキーは小6と中1で1回ずつやっただけで、そのときは永遠ハの時で降りてたし、8年ぶりということもあってまったく覚えてない( ´Д`)
でも午後にはある程度滑れるようになってドクロマーク以外のコースはほぼ全部いけました。
3回くらいふっとんでますけどね(-人-)


しかし山の上の雪は行った途端返りたくなりましたよ・・・
なんか片栗粉を擦ったような音が、寒気がして気持ち悪くて( ´Д`)
滑っちゃったら慣れましたけど(笑)


とりあえずスキー経験者のみなさん指導ありがとうございましたm(__)m
特に原Dさん、エッジの使い方を教えてくれたり、何よりもかっこよすぎました(笑)
m9っ`・ω・´) コラー!! って感じの写真、自分も欲しいです(笑)


17時すぎくらいにあがってコンビニへ買出し
チョコあんぱん購入うほうほ(Yまこうさんにマズイって言われましたがw)
てか・・・雪の中部屋のサンダルで出かける勇者様・・・突如トラマナを唱え裸足で走りまわってました(泣)
夕食を食べてから部屋にもどり全員仮眠(笑)
自分は2時間半くらい寝てたと思います。
K吾くんはラリホーを唱えちょこちょこ起きてはいましたがそのまま朝まで睡眠(笑)
そのあとグダグダになりながらも無理やりSとしさんを連行して、原Dさんと一緒に3人でお風呂へ
Sとしさんご機嫌キタァ・・・
メダパニをかけられたかのようなテンションで泳ぎ始めました(-人-)
部屋にもどったら全員寝てた感じでしたが、自分とSとしさんがうるさくてMっちゃん、Bんさんを起こしてしまったようです・・・すみません( ´Д`)
そしたらSとしさんが『おいオマエらハロモニ見るぞ!!』とか言い出して一人テンパってたんで困りました(泣)
そうこうしてるうちにYまこうさん起床でご機嫌に(笑)
腹へったーと言って夜中にせんべい食べてました( ´Д`)
太らないのが羨ましいです(*´д`*)
その後自分は就寝(2時半頃)




−15日−


8時すぎに起きて朝ご飯へ
普段10時とかにおきてるのもあるけど昼夜2食の自分が、朝から2杯も食べてました(-人-)
WBCは途中までしか見れずそのまま競技開始
前日とは一転、K盗さん以外全員スノボ(笑)
ってかマヂでスノボ難しかったです。
なんか左ターンにトラウマある自分は怖くて左に曲がれない(厳密に言うと右ターンの後の左ターン)
Mっちゃんに教えてもらったのを緩やかなところで何回もイメージしながらゆっくり練習してたらなんとか右ターン⇒左ターンが出来るようになりました。
今シーズンあと1回くらい行きたいけど、行けなさそうな感じもするんで、来年まで忘れないように頑張ります(笑)
来年も1日目スキーで2日目スノボって感じでいけたらと思ってます(笑)


スノボで手ついて腕痛かったのと足に乳酸たまりまくりだったのでみんなより早めに撤収
着替えてお土産買いました(´∀`*)
Mっちゃんオススメのりんご飴、口に入れた瞬間こんなもんか・・・とか思ったんですが、普通に美味しくてビビりました(笑)
安いし今度行った時も買おうと思います(笑)


買い物終わって再び北朝鮮へ連行されそうな戦車に乗り込み、ゲレンデの人たちから凝視されながらバスの発着点まで
Mっちゃんが高坂パーキングで捨てて欲しいと交渉してくれたものの、オッサンにダメって言われました(泣)
高坂で降りてたら3時間くらい早く帰れましたからね(笑)
バスに乗ってからは爆睡
起きたら新宿でした。
あやうく携帯買いなおして2日目でまた紛失するところでしたが、バスが行っちゃう直前に探しにもどってゲット!
まぢ危なかったです(笑)


その後Mっちゃんと帰宅ろうと思ったんですが、友達と会うって事だったんでK盗軍団にもどって(そこでも迷うw)ラーメンを食べました。
これがカナリぼったくりでした・・・。
ラーメンだったんでたぶん自分らのが早いなぁとか思って、本川越まで親に向かえを頼んでSとしさんと共に西武新宿線で帰路へ
電車が動き出してMっちゃんにメール入れたとこに電話がきて、ちょうど食べ終わって帰るとこだったみたいで完全に選択ミスりました(笑)
すでに電車動いちゃってたのでそのまま本川越まで行き、そのまま帰宅
2時くらいに寝おちして、気づけば13時でした(寝すぎ)




結構疲れましたが遠足ってか修学旅行みたいな感じで面白かったです(笑)
これで女のコいたらリアル修学旅行ですな( ´_ゝ`)
すでに12月のも楽しみです(笑)





■みくし
63だったんだけど62になってる(笑)
ダレに削除くらったんだろ まいっか


http://www.youtube.com/w/NARITA-DOMU?v=g6lmsGyH1QM