mixiと連動(笑)

kishidayuma2006-03-18

ポーション
おいなんだこれ・・・
合宿中にネタになってたんで買ったんだけどこれ飲み物ぢゃねーゾ(笑)
200円返せーーーー
タフマンとかリポDは普通に美味しいのにポーションゲロまず (;´Д`)ゲロゲロ
ぬるくなるとマズそうだからって言って車内でポーション飲んでからお風呂入ったんですよ・・・
食べすぎでも飲みすぎでもなんでもないのにお腹くだりだして大変だったし(泣)
まぢ死ねる
途中エスケープで全裸トイレですは
で、お風呂から上がって以前からカレーのおいしいお店を探してて、東松山インドカレーのお店があったっぽいんで行こうとするもまだお腹がおかしくて、いったん帰宅でまたトイレですは・・・ポーションなのにおれダメージ食らってるorz
整腸剤飲んでやっとこカレーに出発
インドカレーってあってまさかとは思いましたが・・・





インド人きたぁ・・・・





カタコトの日本語で





(ヽ`∀´)< 甘口、中辛、辛口、激辛、モリモリ辛口ができますよ(・∀・)ニヤニヤ





とか言われてモリモリ辛口にしようと思うもビビって中辛に(笑)
ってサラダまでピリ辛でしたよ
ただ丁度いい辛さでクセになるくらい
てかやっぱ違うは
カレーも全然違うし、なんといってもナンがすげぇ(笑)
サクっとしてて、中やばいフンワリ
そして口に広がる甘さといいそのまま食べても美味しいし、カレーが辛くても全然イケそうな感じでした。
407をまっすぐ行ってすき屋の交差点を左折で254に行き、坂下りて1つ目の信号の右手前(GSの前)にあるマハラジャってお店なんですけどココはオススメな感じがします(かと言って期待しすぎて別に普通とか言うのはなしでw)
2人で言った場合はセット(カレー2つ付き)にしてカレーをプラス1つか2つで丁度いいと思います。
多分1人1つだと少ない(笑)
価格は若干タカスクリニックなんで金欠の方はご注意を


帰りの車内で、


これで家帰ってカレーだったら死ねるよね(爆笑)


とか言ってて、とりあえずフロ前からネタになってたミロ(あのばったもんココア)を探しまくって近場の自販機→コンビニ→エコス→ベイシアと旅してポーション失敗したしリポDと目的のミロを買って岸田邸でウイイレちょっとやるかぁとか行って玄関あけた途端・・・


一瞬自分は目、いや鼻を疑いました






(°Д°)ぷ〜〜〜〜ん





Σ(´Д`lll) カ、カレーくさい・・・







( ´Д`)今日カレーぢゃないよね?






そうだよ〜 (´ー` ママ)







_| ̄|○






食べませんでした(-人-)











こなあああああああゆきいいいいいいいい