kishidayuma2006-04-05

mixi書き始めてからこっち更新しなくなったな(-人-)




■画像
3日前くらいにモンクからシーフへとジョブチェンジさせました。






う〜ん・・・駐禁の取り締まりが変わるのはチョット嫌だ


民主代表どうなるんだろーな
個人的には小沢が好きだ(昔から何故かw)
そして日経平均17300がボーダーぢゃないかとかオヤジと言ってたのにあっさり超えてるやん( ´Д`)
このまましばらく上昇ムードなんですか?(泣)
そして何気にチャートの見方勉強しましたょ㊤㊤
まぁ・・・投資はしませんけどね(-人-)
てかバイトに遊びをしながら毎日チェックとか面倒だし動く金額デカいしやってられません(笑)
流行に乗るとからしくないんでやるなら2,3年経ってからはじめますは
てか最近変な周期のせいで国会中継もちょっとしか見れてないし、マーケットも最初の1時間くらい見て寝オチとかなんですが(泣)
マヂ廃人にもどってるやんオレ・・・