kishidayuma2006-04-20

ちょwwwwwwwwwww


テレビ埼玉・・・・なんで今日は日ハムオリックスぢゃなくいなかっぺ大将なんだよorz


しかも今日も寝坊したし


って、ニュースみたけど(おれ朝ねて昼に起きた)今日雨も風もそんなすごかった?(笑)


おれ寝る時と起きた時はいつもとおりのモンスーンに快晴だったんですけど(笑)


夏とか台風直撃したら傘とか持たずに庭で雨風浴びて遊んでみようかしら?(笑)


小学校を思い出すねマヂ


出かけないといけない日の台風とかウザいけどなにもない日とかwktkですよ(アフォ


今年はネタのおもちゃ箱の廃人さんと台風の中サッカーでもしちゃおーかな・・・


まさにテンションプリーズ、アテンションプリーズですよ(笑)


マヂで気をつけてテンションあげないと危険ですよね(笑)


おれはともかく廃人様がリアルに風邪ひきそうだし・・・・テラウフフ



http://happy.woman.excite.co.jp/fashion/femme/special/blackbymoussy_060320/?f=brand