こえー

真麻が前ほどブスにみえね(笑)





てかそんなことよりも山本一太
痛いと思ってたら普通に政界の人間からもダメだしくらってやんの(笑)
派閥退会命令とかいいね(笑)





太田総理がいつの間にか毎週放送になってた(笑)
山本出てないのかよ山本
てか秘書が熊澤だったし(笑)
今回のテーマは少年犯罪を報道すんなみたいのだったけどオレは賛成だにゃ
1つ少年犯罪報道するとしばらく類似事件が続かね?(笑)
ぜってー報道する事によって流行ってるって!
てかオレあの番組の議題型8割賛成してるは
新聞、雑誌、2ちゃん、テレビとかいろんな所から情報得てる太田には同意してしまう事が多い
実際自分が思っている事と同じ事を言ってる事が多々ありますし(笑)
毎回見てるけどインターネットの書き込みを有料化した方がいい!っていう議題以外全部賛成だな(笑)