モームシ気づいたら申し込みおわっとったorz




そしてスペインどうした?(笑)
ここまでは期待してなかったんですが調子がいいに越したことはないですよ
なんせ15万(ry


そうそうバイトから帰ってきてサウジチュニジアの後半から見たけどこの試合面白くないですか?(笑)
てかサウジ思った以上に選手知ってたってのもあって見てたんですけどね
それなかったら絶対見ないで寝てましたね
どうやら半分くらい知ってる選手だったぽいです(笑)
ジャバーとかなついし!w
ウイイレのマスターリーグで必ず最初に補強する選手だったジャバー(笑)
後半出てきていきなり得点は熱い・・・これからサウジ使いになろうかと思いました(ぉ
とか浮かれてたらロスタイムで追いつかれるとかプチショックでした
チュニジアは3,4人くらいしか選手知らないのでサクっと負けて欲しかったですな(-人-)






あとはオランダが頑張ってくれて、デブが爆撃機の記録更新してどこかで負ければ完璧


ですがまだまだ先は長いですよね(笑)






■土曜〜日曜
ヒサビサにウイイレとかでもしようかと思い土曜は一応バイト休みな方向なんですがウディが遊ぼうってメル送ってきた(笑)
ギャマとかも呼べば軽くサカーできる??(爆)
ま、明日あたりどうするか決めるかのー