オカンのわがままのせいで昨日のバイト遅れちゃったじゃまいか



そんな事はさておき若干寝坊するも上京してきます
どーせディープリンカソで頭はかたそうなんで今日は見るだけのレース
というわけで1着ディープ固定でリンカソをからめない3連単を数点(ボックスで笑)100円ずつ買ってきたいと思います(笑)
勝手な思い込みですが高齢ぎみの馬はたまに激走してみたりいきなり凡走してみたりってのがあるイメージなんで夢配当を狙ってきます(笑)
京都ってのがなぁ…阪神がヨカータ



ア式蹴球
2試合めの前半終えて寝ましたがメヒコにちょっと期待してしまったため朝結果見たら残念でした
今にはじまった事ではないがリケルメとテヴェスが嫌いすぎる…
しかも容姿的問題(笑)←王様はプレーも嫌い



■電車
必死にメイク直してる人がいるんだがその前に痩せた方がいい(笑)
はねトびでおなじみドランクドラゴンの不動裕理くらい太い(泣)














■宝塚
ナリタシネナリタシネナリタシネ



ってバラゲの3着自信あったから2着総流しすりゃヨカッタ(笑)
儲け計算しだすとこうなるんですよね・・・ワイドだったらいくらついてたんだろ