電車で暇だから更新

二度寝癖うぜぇ…
なかなか寝付けなかったとはいえ30分寝坊は痛いk
このずれた生活周期どうにかしなければ…毎日無駄してる気がする…というかしてる(泣)



あーやーあややピーチ!が今月までな気がしたんで高野行きます☆
キムラヤ新宿閉店だから少しだけみたいけど時間あるかしら(笑)



■散髪
少し伸びる度に毎回自分でカットしてるわけですが一昨日まで"カナリ"前髪がアホっぽくて外出はできるだけハンチングチックな帽子被ってたんですが昨日切ったら少しはマシになりました(笑)
前全体に自分でストレートパーマをあてトップのvolumeをへらしまくったらそれなりになりました
トップ減らせばどうにかなるもんですな(笑)



■夏
そろそろプールでも行こうかしら
目の保養にね(-人-)
でも実際問題小綺麗な服きてる素敵な人みてる方が目の保養になるし個人的にはそっちの方が逆にムラムr(ry
近年モデル好きなんでスタイルが見えちゃう水着より服の方が出塁率高い(笑)



■類似
梨花
・シエラ(スペル自信なし)
・水曜あたりの2330くらい〜やってるここが変だよ日本人の進化版みたいのに出てるよくしゃべる外人


この3人似てません?笑
あとでミクシィにも載せよう