http://www.geocities.jp/boxara/soka.html


ひでぇゾ創価


アンチなので是非入会してみたいのですが退会不能になりますかね?(笑)


どうしよ内部にアンチが侵入して殺されたら(爆笑)


APTX4869でちっちゃくされちゃうわ(適当)


会費とかもかかるんかね?


人生捨てたニートの人ダレか捕まえてきて会費とか全部おれが出すからって言って創価に入れたあと民主党にぶち込んでみるかな(笑)


あーでも”普通の”ニート君は意思弱いからそのまま創価で洗脳されちゃったりしてwwww


我が強いアンチ創価ニート君を創価に入会させて民主へぶち込むと


殺されるんだろか?


というかその前に民主に入れるのか?(笑)


民主の敵対組織に入って創価を内部から破壊して欲しいがそんな話は夢物語


夢物語なタッキーも創価学会orz