おもひで・・・

kishidayuma2005-01-03

なんヵ元旦レ=クサヤマンと恋バナとヵU+=せぃで夢ぉ見て目ヵ゛覚め、思ぃ出ヵ゛蘇ってずっとドキヵ゛ムネ②してました・・・つД`)



・ムカつく事
小泉ずっとマシ+=゛と思って+=けドそろ②死んで㊦±ぃ
国の金なぃヵら大増税すゐんぢゃなぃんデスヵ??
なのに5億㌦の支援デスョネ?
マヂ逝って下±ぃ・・・
トぃぅヵ、国民ヵら巻上げた税金ぉ国債トヵにぁててゐんぢゃなぃんデスヵ?
で、ムダに使って金ヵ゛なくなってどん②借金になってゐんデスョネ?
最近問題になっ+=年金。アレの蓄えも使ぃ込んでゐトヵ聞ぃたんデスヶド・・・

こっから最高にムカつくのでギャル字やめます

国民の税金とかでなんかやって金なくなって借金。でその借金を国民が返すみたいなシステムって中学の時の社会科担当のケツパー伊藤に聞きました。
日本国民は生まれた瞬間に借金を背負ってるとかなんとか
チョット待てよ・・・
国民が払ったお金でいろんな事業してるわけですよね?
ってことは国民が国側に投資したのと同じじゃないのか?
つまり政府側が国民の金(税金など)使っていろんな事やって
その政府側が使ったお金=国の借金を国民が返済・・・
おかしいと思いませんか?
うちらが貸してうちらが返済( ´Д`)
おかしすぎるぜ兄者・・・
オレがマロに馬券買う金5万貸して、マロが馬券はずして返す金がないからまたオレがマロに5万貸す
みたいな状況なんじゃないか?おいおい・・・
みんなこの状況気づいてるんですか??
というか社会得意なヤツこれどうやって説明するんだよ・・・
学校で習う意味ない知識で丸め込もうってったってオレみたいな変人は納得いかないぜ・・・
まぁ自称理系なので文としてうまくまとめられません。よって上記の内容がちゃんと伝わるかわかりませんけども・・・
まぁうちが言いたいのは
そんなわけのわからん借金などブッチしてしまえと言いたいわけで(笑)
ブッチしたところで破産通告みたいの出すようになるんだろうから、借金はなしと考えて税率はこのままの状態を据え置きがイイんぢゃないのか?
てか固定資産税とか相続税とかうちキツそうなんですけど・・・
とりあえずタバコとか酒とかいらん税金だけあげろよ
今話してる増税全部決定すると1世帯あたり年間30万とか余計に払うようになるんだぜ?
これはマヂ笑えないべ・・・
こんな事書いてるけどどうせ高卒ヒキーの意見ですよ・・・
で?っていう反応しかないでしょうね(笑)