とりあえず

kishidayuma2005-01-04

PCぉ初期化(なのか?)しました☆
ココ読めなぃと困ゐので普通に書きます(笑)


なんかCPU使用率が常時100%とかになってて何もできません・・・。
んでセーフモードだと動くらしい。
OSのファイルがやられたのか知りませんが、とりあえず初期化でもしようかと・・・
が・・・うちのDELLなんですけどフォーマットディスクってのがなくて、OSを再インスコしてみました。
んでちゃんと動くようになったんですが、16bitしか選べません・・・
32bitにするやり方わかる方いますか??
普通にコントローロパネル→画面→設定でやって16bit固定なってます・・・
で詳細設定→アダプタ→モードの一覧で16色と256色(8bit)には変更可なんですけど32bitだけ出来ないっていう・・・( ´Д`)

んで更に何故か音もでませんヽ(;´Д`)ノ
コントロールパネル→サウンドとオーディオ→ハードウェア で見ても正常に動作していますって出てます・・・でも オーディオってタブクリックしてみると オーディオデバイスなし ってなってます・・・何故?( ´Д`)

そして更にネットも繋げません・・・
XPってLANケーブルさすだけで勝手に動きましたよね・・・?

PCとかマヂわかりません(つくづく
ダレかわかる方教えてください(切実