ゼベックオンライン

クサヤマン、リエ、岸田、ふきこさん、アヤカ、タソ でした☆笑。
はじめてふきこさんとタソさん見ちゃったもんね→㊤㊤
てかアレだな・・・ふきこさん・・・ココを見てたら大学で
『マロ!マロ!マロどこ〜!』って言って欲しいデス><笑。(ってそんな事言っちゃうような雰囲気のコぢゃなかったですがw
同じ大学で同じキャンパスとかウケるんですけど(笑)
まぁ結論としてはお姉ギャル最強って事で!
でまたまた麺ろーど(リンクはずしw
品川のなんか有名なアソコにいきました(笑)
『くじら軒』だっけ?食べたの(笑)
まぁその流れでなぜかクサヤマンとリエが岸田邸へ(爆)
マヂリエさん毎週島通い乙!
てかみんなスマブラ練習してくれ・・・チームの3対1でちょうどいいんだが(笑)