岸田邸だじぇ

kishidayuma2005-02-17

みんな慣れてきたっぽい精神と時の部屋♪(爆)
朝がたまでなんかトークしてたような・・・。
で朝就寝・・・なんだがなんかおれ寝てる間に草山氏おれの胸とかまさぐってたらしいですよ・・・
今度は男にセク●ラですか・・・鬱
で、ウニウニしながら壊れてたPC(デスク)が直った!!!!!!!
ってその2日前からノートが死んでたわけですが(苦
やっぱPCはスペア必要ですね(切実
あんま機械詳しくないから直すのに数日かかる・・・って今度のノートはムリそうだぞ
無線LANの設定が意外とムズいわけだが(笑)
まぁしばらくデスクオンリーorノートにLANケーブル直接さしてどうしかしますは。
夕方に麺ロード♪笑。
家の前のじょんがらラーメンへ(notじゃんがらw)
てか最近ラーメンよく食べるな(笑)




画像 → うちの犬(ルイ・コスタって言いますw)
てかこれ何気にミッキーの洋服♪あのお方と買いに行ったんですよね・・・・鬱