ヒサビサにヲタ活とかしてみる・・・

麻美コンでしたよー♪
ひさぶりだな(笑)チケなかったし・・・てか定価で買わされたとか高いから(素)
てか安価で仕入れて定価で売りつけてないか?まっとぅ!
で、なんか渋谷ついた時に電池が①つしかなぃとかありえなさすぎる・・・鬱
とりあえず電源切る→コンビニで充電池かって公演中充電(笑)
公演中はうろうろできるくらいぬるいスタンディング(笑)
はじまってチョットしてようすけの後ろ2列にすんなり行けたんだけど、入られたあとにヘタれキモヲタがエルボーとかしてきたんですが、ヘタれすぎて押しが弱すぎ(笑)
ビビってるんなら何もしてくるなとw
で、最後尾まで下がってみてヨサティを探すが見つからず、またうろうろ(笑)
たまにはエロガッパになるのもアリかなって思って終盤麻美の太もも拝みにぴーりん集団のところへ
そしたらなんか最前にメロンヲタの青封筒氏がいたから話しかけたら最前入れてもらえるし(笑)
てか下見ねぇ・・・笑
ぜってー発見されてねー(笑)
てかムリ(笑)なんかもうガっつけない体になってるし(笑)




とりあえず今日の収穫(ヲタヲタしいがw)




・タッキー久々に見たらめっさキャワワでした♪


髪の毛にフワフワの毛のゴムとかつけちゃって反則だろ(笑)


・1年ぶりにしのぴーに会った☆


てかしのぴーと友達になりたいじぇ(笑)しのぴーと友達になりたいから山口さんWEで雇ってください(切実)どんな仕事も頑張っちゃいマス><


・キーボードのお兄さんに握手してもらっちゃったもんねー㊤㊤


この人雰囲気かっこよかった(笑)てかこの人とも友達になりたい(笑)ヤフオク好きって言ってたからオクトークしちゃったじぇ(おれヲタヲタしいなw)2ショット写真とか撮っておけばネタになったかな(笑)てかチャイコが好きなのか。。。うちはショパンだぜ!





■ヒサブリに競馬予想
メイショウボーラー 距離長そうなのでキリ
タイムパラドックス 距離短そうだけど、雪降っててこのまま重馬場とかだったら買ってみたいかも
アドマイヤドン 去年ほど信頼してない。年齢的に中距離はともかく16なら買っとくかって感じ
シーキングザダイヤ 好きな馬だし乗り替わりペリエだから買おうか・・・
ユートピア 水曜追いきり&B効果期待+東京16+大好きな橋口&典とか切りたくないので買うw
ヒシアトラス ここ2走見てないから迷う・・・


ということでシーキング、ユートピアパラドックス、ドンあたりで適当に買おうと思います。って言っても元々ダートあんまり見ない&年あけてから2週しか見てない人の適当な予想です(爆)てか馬単6⇔7とかでもいいんだが(笑)前売りで90倍とかだし(笑)
そこにユートピアとドンで3連でも買うか・・・むぅ・・・