おれウザい乙!

はてなキーワード自分で編集乙!


フェブラリーS
ユートピアとドン軸で逝きました(−人−)
シーキングザダイヤは点数多めに買ったけどヒシアトラスは抑えず・・・苦
ちなみにボーラーは1点も買ってませんよ!w
てか不良馬場だったし頭で買おうか迷ったんだけどな(笑)
まぁ自分はダートあんまし見てなくてわからないのでダートは取れないものって感じでイイですは(笑)
てか府中ついて即効買った10Rでいきなり2着3着とかやった時点で当たる気しませんでしたけどね(笑)
でメインはずしたから12Rに手出したらコレまたダメ(笑)
1着1頭軸のフォーメーションで3連単12点とか買ってみたんですが、1着、3着、2着・・・(*´д`;)
結局裏返るんですな・・・。
高松宮記念とか回避っぽいな・・・てか短距離とダートは当たったためしがない(爆)
ということでとりあえず桜花賞くらいまで在宅でいきますは。