鬱ぽぉ・・・。

kishidayuma2005-02-23

迫り来る・・・birthday・・・鬱


今週もゼベ。なんかネタでスーツ着て来いって事だったんでスーツで行ったんですけど・・・
あの格好ホストにしか見えません(−人−)
そしてはじめてのあ姉を拝見しましたょ(のあ姉軍団らしき人たちもw)
てかのあ姉ゎなんで岸田邸事情とかよく知ってるんですか・・・( ((n;‘Д‘))η
その後並んでる途中からアンリとネトレトが顔出しに来ました☆
かなり遅れたバレンタインありがとうデス><笑。
普段料理とかしないのに今回は頑張って作ったぞ!感ヵ゛バリ②出てましたょ(笑)
普通に美味しかったですけどネ♪笑。
で、金券行こうと思って渋谷へ移動・・・ってココってこんなに知り合い多いの?(笑)
なんかネトがハロショで峰松さんに会ったらしいんだけど、うちは金券で会ったぞ?(笑)
で、さくらやかなんかの前に有楽町にいた美奈ちぃがいるし(笑)そこにさらになつぞうたんとたかっちもいたみたいデス(笑)
そしてまた②麺ロードですよ(笑)
この間行ったばっかだけどまた『味源』へ。オロチョンラーメン大盛食べました☆
その後不二家でデザート㊤㊤(クサヤマンごちw)
で、帰宅・・・だったわけだが、帰宅途中にコンビニでカップ麺のすみれ買って麺ロード在宅編 ノ(´д`*)



画像は安理さんです!